市場のニーズ (エロくない体験談) 13579回

2013/08/04 21:33┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
473: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/28(水) 18:28:49 ID:VXGi8Qmj
ヒマなので、妹の弟に対するプチ武勇伝を投下。 

うちの姉弟は弟だけ年が8才離れていて、両親は弟に甘かった。 
弟は専門学校に通っていたが、この就職難ですっかりやる気を無くし、ニートになりたいとアホな事を言っていた。 
親は親で「無理しなくていい、2・3年ゆっくりしてろ」とかさらにアホな事をぬかすw 
そうこうしてる内に、弟がニコニコと2chにハマり出し、しばらくしたら社会を斜めに見る、立派なダメ男に変貌したwww 
私にまで「中古、情弱、スイーツ(笑)」だの、覚えたての厨用語全開でいいたい放題。 
どんどんイヤな雰囲気になっていく我が家。
これはもう\(^o^)/オワタとか諦めていた。 

そんな時、正月だからと実家に帰ってきた、デスマーチ明けの不機嫌な妹が登場。 
厨全開の弟は、2chで仕込んだ付け焼刃の理論で妹にからみ出した。 
言ってる内容は「中古、情弱、スイーツ(笑)」だけしかなかったがw 
妹は最初「こいつ厨化しやがったwww」と(・∀・)ニヤニヤしていたが、面倒になってきているのはわかった。 

妹 「なに、情弱?社会にも出てないガキが偉そうに」 
弟 「社会に出たからってなにが偉いんだよw だまっとけよ中古www」 
妹 「中古ねぇ。あんた童貞なのwww 魔法使いになりたいの」 
弟 「中古よりマシだw 雌豚うぜぇwww」 
妹 「ふーん私が中古ねぇ。あんた中古って意味わかる?」 
弟 「股がゆるいって意味だろwww 彼氏カワイソス」 
妹 「ちげーよ。少なくともニーズがあって市場に流れて購入者がいた。また市場にリリースされて、それでも買い手がついた。つまり誰かに必要とされている状態」 
弟 「は?それがwww」 
妹 「で、あんたは自分を新品だと思ってるかもしれないけど、あんたが欲しいという市場はない状態」 
弟 「…」 
妹 「そういうのはね、新品とは言わないで在庫って言うわけ。 
   少なくともニーズを受けて市場に流れてから物事を言えよ、2chで麻疹にかかってる場合じゃねーだろ?」 

その後、弟は厨を無事脱出。
4月から契約社員で働きだしました。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):778  (・A・):2128  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36228/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用