姉ちゃんの本気 (エロくない体験談) 15409回

2013/08/04 21:55┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
知人の親戚のパラヒキニートの話。 
「俺は一生このままだ、働かない」とか開き直った。 

すると、そのニートの姉が「分かった。アンタの生涯はアタシが面倒みてやる」 
と言い出した。と、次の瞬間、金属バットか何かを持ってきて 
「ただ、この先アンタの面倒見るのも何かと金がかかる。 
だから今ここでアンタの両足砕いて障害者にする。 
そうすりゃそれ相応の障害者年金や手当てが出る。 
今アンタに掛けている保険金も下りる。それでこの先食わせてやる。 
足が不自由ならどっかのバカみたいに街に飛び出して人を殺したりもできないから安心だしね。 
さぁ、両足出せ。足がいやなら両手か両目を潰してやるから好きなの選べ」 
だと。でもってダメ押しでそこにあったゲーム機を叩き壊したとか。 

知人曰く「どこまで本気か分からないけど、正直目がマジっぽかった」そうな。 
荒療治が効いたのか、その後ニートは週3ぐらいだけどバイトしているらしい。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):79  (・A・):188  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36231/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用