先生俺怒られたいです (教師との体験談) 25013回

2013/08/05 17:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
年上の彼女が中学校の教師になったので、
俺が中学生で先生に説教されるっていう設定で、

「どうして山田さんのパンツ盗んだの!!!」
「すみませんっ…出来心で…すみません…」
「盗んでどうするつもりだったの」
「それは…その」
「まったく。先生のパンツじゃダメなのかな」
「えっ」
「脱ぎたてだよ、ほら…包んであげよっか」
「あっあっせんせえええ…」
「あっこらブラはまだダメ…っ、ああん、ダメって言ってるでしょお!もお!あっ…ん」

みたいなのをやりたいんですが!
非常に真面目な彼女が非情に真面目な断わり方をする。

「生意気な生徒のセクハラは本当に腹が立つのね。
若い女教師だからって、やんちゃ系の子じゃなくても、立場をわきまえない子がいんの。
実際悩んでるのに、そんなプレイやっとれんの。ごめんね」

やりたくないならやりたくないで、せめて普通に、
変態!とかキモー!とかクソが!とか言われたい
めったに怒ってくれない、
初めて顔にぶっかけた時最初は激怒してたけど、その次からは

「出す前にきちんと宣言して、角度はこうで、いっぱい出る時は途中から胸にかけて。それならしていいよ」

ってものすごく冷静に優しく受け入れてくれる始末。

もうすぐ正規の仕事が決まるし、そしたら絶対褒めて祝ってくれるに決まっている
怒られたい…先生に怒られたい、でも困らせたくはないっていう複雑な気持ち。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):30  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36242/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用