あーあ、臓器移植用に誘拐されちゃったよ (修羅場の話) 21093回

2013/08/06 14:36┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日とあるデパートで半狂乱の女性がが店員に食って掛かってた。
どうやら、キッズコーナーで遊ばせていた子供がいないとわめいてる。

「ですから、白っぽい上着に、ジーンズをはいた母親と、え、,と多分
 3歳くらいの男の子がいて、、、、青いシャツと、ロンパースの、、、その親子に預けたんです。」

店員「御知り合いだったんですか?」

母親「いいえ、さっきはじめて会った人です。」

店員「知らない人にお子さんお預けになられたんですか?」

母親「ちょっと、どういう意味?ほんの少し、こっちが買い物する間だけだと思っただけよ。」

店員「時間はどのくらいですか」

母親「え、、と多分、30分くらい、、、、」

店員「大変危険なこととは思わなかったんですか?」

母親「だから、向こうも子供連れで遊ばせてたから、ちょっとの間見ててもらおうと」

店員「先方の了承はもらったんですか?」

母親「、、、、、、でも、同じ子供連れなんだから、そこはお互い様で、、、」

店員「ですから、御知り合いだったからお預けになったんですよね?」

母親「、、いいえ全く知らない人です。(この辺から涙ぐんでた)、、、」

店員「とにかくいま、警備員を呼びますから。」

(他の店員に『○○主任と、△△さん、呼んで来て』と話してた)

野次馬の中には

「あの母親、馬鹿じゃないの?」

とひそひそするおばさん達や

「あーあ、臓器移植用に誘拐されちゃったよ」

とおもしろがって騒ぐ男子高校生も。
私は先を急いでたから、その後どうなったか知らないけれど、ニュースにも出てなかったから事件、事故にはならなかったんだろう、多分。
それにしても実際こういう事件が起こらないと、気づかない母親も多いんだろうね。 


出典:さらった相手は「ミナミの帝王」?
リンク: 
  投票  (・∀・):29  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36253/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用