汚名返上 (ジャンル未設定) 14947回

2013/08/06 18:18┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
143: 名無しの心子知らず: 2011/10/07(金) 22:07:11.76 ID:yv+XDCj9
どのスレに書いて良いのか分からなかったけど、相手が間違いなくキチママなのでここに。 
  
夕方犬の散歩に出た。いつものコースで公園の前を通ったら(中には入らない) 
急に犬が伏せて低い体勢で前足を動かした、うちの犬は疾患があって教育からはずれたけど 
元救助犬候補で、その頃の癖が残っている。 

それで犬に任せて歩かせたら、ジャングルジムのトンネルの入り口で立ち止まり吠えた。 
万が一浮浪者だと拙いので、慎重に声をかけたが返事が無い。 

犬が見たこと無い位ソワソワするので、
意を決してライトで中を照らしてみると小学校低学年の男児が寝ていた。






肩に手をかけると燃えるように熱い。 
携帯で救急車を呼んで待っている間に、子供が意識を取り戻したので名前や年を聞いた。 

母子家庭で、木曜の夜に母親が金曜&3連休に彼氏と旅行に行こうと言ったが、男児が嫌がると怒って 
「勝手にしなさい。あんたなんて私の子供じゃない。何処にでも行きなさい」と 
外に置いてけぼりにされ母親と彼氏は車で出かけた。鍵は持たされなかった、お金もない。 
昨日から何も食べていなくて、気持ち悪い寒い。と泣いていた。 

私は犬用の水しか持っていなくて、何もしてやれなかった。 
救急車が来た時には、私もボロボロ泣いていて隊員に事情を説明するのも上手くできなかった。 

救急車を見送った後も涙が止まらなくて、公園で泣いていたら犬がおろおろして 
お手とおかわりをエンドレスでサービスしてくれた。 

家に帰って鏡を見たら、顔がぱんぱんに腫れていた。 



158: 名無しの心子知らず: 2011/10/07(金) 23:56:44.53 ID:yv+XDCj9
>>143です。 

あの後警察から事情を聞きたいからと連絡がありました。 
制服の警官が来て、簡単な書類を作って帰りましたが 
子供は風邪だったようで、もう心配ないそうです!良かった!! 
うち犬は、警官二人にいっぱい褒められ遊んで貰い大喜びでした。 
感謝状が出るかもと言うお話しでしたが、あの子供の事を思うとあまり喜べません。 

親は犬がルンバを攻撃して壊してしまってから、「馬鹿太郎」と呼んでいましたが 
今回の事で「○○太郎ちゃん」に戻ってくれたので、空気を呼んだ犬がはしゃいでいます。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):71  (・A・):48  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36255/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用