高校生? (その他) 30695回

2013/08/06 18:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、神待ち検索BBSで合った子とHしちゃいました。
しかも相手は高校生(ユキ)。
会う前に電話はしてました。
その時から
「経験したいの・・・」
なんて言われてたのでかなりHな子と期待してたのですが期待以上でした。
電話で可愛くないって言ってたんだけど
会ってみるとそんなことはなくて可愛い子でした。
人にあんまり見られたくないってことなので早速ホテルに直行。
ソファに座ったんだけどユキがすごい緊張してる様子が分かったので
肩を抱いてあげたらユキの方から僕に抱きついてきました。
抱きしめた後にキスをしたら
ユキから舌を絡めてきて…しかもかなりの舌使い。
最近の高校生はこんな濃厚なキスが出来ちゃうのって感じでした。
その後いっしょにバスタブへ。
(服を脱いでるのに恥ずかしそうにしてるあたりは幼い感じがして興奮でした。)
で、向かい合ってバスタブに入ってると、
「いつもより濡れてるよぉ…」なんて言うので確かめようと触ったら
「あっ・・・」っという喘ぎ声とともに体がピクッて反応したので
乳首も摘んだらやっぱり「あっ・・・」って反応してくれたので
おっきくなってるクリトリスとおま○こを弄んでら、
「あっ・・・ああっ・・・あぁぁぁ〜〜〜〜!!!!」
とりあえずバスタブで1回イカせちゃいました。
そのあとはお互いに体をふきふきしてベッドで1回戦。
正常位だけでやったんだけどそれじゃもの足りなかったらしく
2回戦はユキの希望どおりバックから初めて横
騎上位、正常位とありとあらゆる体位で果てました。
2回戦終わったあとに「おちん○ん舐めたい…」って言ってきたので
舐めさせたら、これが超うまいんです。
ほんとに君、高校生?って疑いたくなるほどに。
あっというまに気持ちよくなってしまい
「透明な汁が出てきたよぉ〜」なんて言われる始末。
10分くらいで…再びイカされてしまいました。
さすがにこの後は回復が遅かったのでおしゃべりしてたら、
「もっといじめてほしい…」って言われたのでタオルで両手を縛ってあげました。
その状態で乳首を摘もうとしたら逃げるので抑えつけて
身動き取れない状態で乳首やクリを指でいじめると
「ああっ〜!!!」って喘ぎながら体をクネクネさせる姿が可愛くて
僕もよりいっそう興奮してしまいあっというまに回復。
でもこのままでも楽しめそうだったのでクリを吸いながら
おま○こに2本の指を突っ込んで掻き回してイカせてあげました。
時間がなくなってしまったので最後の3回戦。
「舐めあいっこしたい…」というので69までしちゃいました。
あと「生がいい…」というので最初は生で入れて楽しんで
途中でゴム付けてフィニッシュ。
感じてるときの顔、声、テクetc。
とにかく最高の一日でした。
また夏休中みに会うのがたのしみです。
おわり。

出典:神待ち検索BBS
リンク:神待ち検索BBS
  投票  (・∀・):14  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36256/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用