深夜2時 (その他) 30874回

2013/08/08 18:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
熟妻新生活で34歳の人妻と知り合いました。
深夜の2時をまわっていましたが、
車で30分位の所に住んでいるとのことですぐに行きました。
かなり迷い、電話で確認して途中まで向かえに来てもらいました。
旦那はしばらく実家から仕事に通っているということで家に入れてもらいました。
少し太めでしたが、顔はかわいくて
2、3年前の写真を見るとすごくやせていて美人でした。
俺は自分のなかで元は美人なんだといいきかせました。
しばらくビールを飲みながらお互いのことをしゃべり
いつの間にかに人妻は自分のこれまでの体験を語りだしました。
そのうちこっちも我慢できず、寝室に誘いました。
とりあえず、普通にやりました。
胸が大きかったので揉みごたえがありました。
5時頃、2回終わってそのまま二人ともねてしまいました。
2時間くらいたって目がさめました。
人妻は俺のをもみだしたのです。
また、すぐに復活しました。
そのままじっとしていると、俺の上に乗ってきました。
騎乗位が好きらしく自分で激しく腰をふって、勝手にいっていました。
ゴムをつけてなかったので、ゴムは?と聞くと
ベッドの引き出しにあるからというので引き出しを開けると
そこにはバイブがありました。
バイブを使ったことがなかったので
さっそく取り出しスイッチを入れて使いました。
クリトリスを集中的にせめて何回かいっていたようです。
しばらくそれで遊び、その後、正常位でじらしながら激しく突きました。
朝の8時くらいに帰りました。
帰るとき隣のおばさんに見られましたが、軽く頭を下げてきました。
あまりに激しくやったので帰り道
アクセルを踏む右足が震えていました。

出典:熟妻新生活
リンク:熟妻新生活
  投票  (・∀・):20  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36266/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用