反比例 (その他) 23129回

2013/08/09 19:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
このあいだ無料出会い案内所で知り合った熟女に会ってきました。
年齢50歳。熟好きの俺はどきどきでした。
待ち合わせ場所に着くと、そこには3人の女性がいました。
1人は30代後半のスリム、この人じゃない・・
2人目、40代後半位のムッチリ熟女。このひとか?
もう一人、50代の中肉、だけど眼鏡で背が小さくまじめそう・・
やっぱり2人目のムッチリ熟女か??と思っていると携帯がなった。
出ると待ち合わせしているMさんだ。
「どこにいますか?私はとっくに着いてます」
喜び勇んでムッチリ熟女を見ると電話なんてしてない・・
フッと見ると3番目の地味な眼鏡熟女が携帯で話している!
思わず後ずさり・・・しかし、溜まった性欲には勝てず
挨拶をして歩き始めた・・・
「あまり時間が無いから、すぐにいきましょう」
と控えめに言う熟・・・
きれいなラブホはどうも気が引けて古ぼけたラブホへイン・・・
風呂の準備をしたり、お茶を入れたり
甲斐甲斐しく動き回る地味熟・・・
ええい!ままよ!と服の上から胸をまさぐる・・ん!
意外と大きい!するとスイッチが入ったように
「んあああああ!」と大きく喘ぎだした。
顔を見ると眼鏡の地味熟・・・テレビのエロビデオを見ながら
服をたくし上げ生乳を揉む・・むむむ!
張りも大きさもボリュームたっぷり!意外といいかも・・・と
下に手を持っていくともうパンティはグチョグチョ・・
わたしの肉棒は、近所のおばさんを犯しているような感覚でびんびんに。
地味熟にそれを握らせるとズボンとパンツを引き下ろされ
洗ってもいない肉棒に武者ぶりついてきた!
むむむ・・舌使いが絶妙!さすが熟妻!
チロチロ舐めたり、ベロベロ舐めたり
喉元奥までのディープスロートとすごいテクニック!
カウパー液出まくり!いきそうなのですぐ風呂へ。
ここでもまた全身をくまなく洗ってくれる。
先に風呂からあがり、部屋を薄暗くしておく。
なるべく顔が見えないように・・・結論から言おう。
メチャメチャ気持ち良かった!久しぶりによかった!
近頃は1回でグッタリ・・なのに3回も逝ってしまった!
胸のボリューム、弾力、乳首の勃起度
尻の大きさ、お○ンコの締り!
喘ぎ声の出し方、フェラのテクニック!
思わずはまってしまいそうです・・・
もう2回会って嵌めまくってます。ただ
地味な顔だけはどうしようもないので、部屋は常に暗く・・・
でも1週間もするとまた50熟の身体を味わいたくなってしまってる・・・
32歳の自分です・・・ここで断言します。
顔のつくりとあそこの作りは反比例する!
若い子のお○ンコよりも旦那一筋使い込んだ
お○ンコの方が断然気持ちいい!

出典:無料出会い案内所
リンク:http://bbs.eakj.net/
  投票  (・∀・):19  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36271/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用