米兵vsカキ氷 オーマイゴッド (笑える体験談) 15851回

2013/08/10 22:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
452 :おさかなくわえた名無しさん :2013/08/06(日) 12:48:29 ID:zny3sA1M 
昨日スゲエ暑かったわけなんだが、外に出なきゃならん用事が出来てさ、 
ゾンビみたいに徘徊してたわけよ。 
で、道端に腐りかけのマグロみたいにだらーんとゴッツイ大男の 
兄ちゃんが三匹座り込んでたのな。(白人弐黒人壱) 
おそらくはどっかの米軍基地方面から流れてきたんだと思うんだが、 
なんせ暑いじゃんよ。バテてたらしいのな。 

他にも普通に木陰に他の日本人の皆さんが、ゆるゆるな感じで座り込んでたんだが、 
なんせ暑いじゃんよ。手に手に近くの店のカキ氷を持っていたわけさ。 
兄ちゃん三匹は最初皆がなに食ってるかよく分かってなかったらしいのよ。 
で、だらーんとしてるなりに気になってたらしくて、遠目でチラチラ見てたのよ。 
そこに俺も暑いもんでだるーくそこの店に行って、ハワイアンブルーの 
デカイ方頼んだわけだ。店のオバチャンがカキ氷作るためにシャリシャリ機械で 
削り始めると、それであ、あれは氷なんだね? 冷たいんだね(・∀・)?!と 
分かったらしくて俺の後に並ぶ兄ちゃんたち。 
俺の後でwktkでイチゴとレモンとメロンを頼む兄ちゃんたち。 

何となくその場にいた奴らも兄ちゃんたちをぼんやり見てたのな。別に観察してた 
わけじゃなくて、あー外人がカキ氷頼んでるなーくらいの気持ちだったと思う。 
で、三人木陰に腰を降ろして、ものすごい幸せそうな顔して、スプーン大盛りで、 
おんなじ動作で、おんなじ利き手で、おんなじタイミングでパクッと食ったわけよ。 
で、おんなじタイミングでキーンと頭が痛くなったみたいで、 
おんなじタイミングでオオウ……とこめかみを押える三人。 

それ見てた奴らが全員同じタイミングで顔を伏せて、同じように肩を震わせ始めた。 
黒人のあんちゃんがオーマイガッとか小さく呟いてるのが俺の距離なら聞こえてくんのよ。 
それ同じように聞いたらしいカップルの肩の揺れが大きくなってもう爆笑寸前の危機だった。 
多分その場にいた全員がすげえ勢いで和んでたんじゃなかろうか。 
昨日一日、そのこと思い出すと吹き出しそうになって、我ながら挙動不審だったと思う。 
でもクソ暑くてイライラしてたのがその兄ちゃんたちのおかげで一日愉快だったよ。 
ありがとう兄ちゃんたち。


出典:メロンより
リンク:イチゴがすき
  投票  (・∀・):78  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36278/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用