敗者は1人だけ (その他) 31558回

2013/08/14 01:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
小学校に上がったばかりの頃だったと思う。

盆休みに祖父母の家へ遊びに行って、叔父(親父の弟)と風呂に入った時だ。
体を洗いながら、ふと叔父の下半身を見て俺は目を見開いた。

『うわっ、叔父さんのチンチンでけぇ…』

もちろん「平常時」だ。俺が幼かったから余計に大きく感じたのかもしれんが、
黒ずんだ肉棒は太いし長いし迫力満点。特に剥き出しになった先っぽがデカい。
玉袋もずっしりと重量感があって、根元は黒々とした毛に覆われてる。
股間から子供の前腕が生えてる…と言ったら大げさだが、そんな感じだったな。

ちょろりと「突起」がぶら下がってるだけの俺の下半身とは大違い。
というか、日ごろ風呂で見慣れた親父の股間とも全然違ってた。
親父のは太さも長さも叔父の半分もないし、先っぽも小さくて皮に包まれてる。
玉袋もずっとコンパクトで、毛もこんなに密集してない。

兄弟なのに何でこんなに違うんだ? 俺は俄然興味を引かれた。

「なんで○○ちゃん(叔父)のチンチン、パパよりずっと大きいの?」
「う〜ん、兄貴はお腹に肉が付いてるから、そっちに栄養が行ったのかもね」

叔父は少し困ったような顔で答えた。
言われてみれば親父の腹周りは太くて、白い肉がでれんと垂れ下がってるが、
叔父の腹は細くて腹筋も割れてる。ふーん、なるほど…と妙に納得してしまった。



無邪気な俺は、風呂から上がって母に報告した。

「ねえママ、○○ちゃんのチンチン、すげーデカいんだよ。何でかっていうと…」
「そんなこと言うもんじゃありませんっ!!」

母親の平手が側頭部に飛んで来た。日ごろ優しい母が珍しく真っ赤になってる。
えっ…俺、そんな怒られるようなこと言ったの?と、その時は思った。

まあ、その後いろいろあって、今は叔父と母と俺と新しく生まれた妹の4人暮らし。
とりあえず母が幸せそうなのと、俺の股間が親父でなく叔父に似たのは幸いだった
…と、これは心から思う。

 ※※ ※※

ええと、もうずっと昔の話だから細部は記憶に補正が掛かってるが、基本実話ね。
てか単発のつもりで投稿したから、レスが付くとは思わなんだ。

修羅場の詳細が知りたいって人が多いけど、申し訳ないが詳しく知らんのだ。
もちろん慰謝料とか親権とかでやり合ったとは思うが、
その手の話し合いは餓鬼だった俺のいない所で全部進んだしな。

俺の生物学上の父親がどっちか、検査したかもしれんが、俺は結果を知らない。
興味はあるけど、今さら知ってどうする、という変な意地みたいなものがある。

 ※※ ※※

レスありがとさん。実は俺と叔父の関係、昔とそれほど変わってないんだ。
もともと俺が懐いてたのもあるし、継父というより気の合う叔父の感覚のまま。
叔父のことは名前を縮めて「○○ちゃん」と呼んでるし。
ただ、悪さすると叱られるようにはなったな。親父より真剣に叱ってくれる。

親父とは会ってないし、会う気もない。向こうが会いたがってるかも知らない。
というか最初の家庭崩壊後、叔父は実家や親戚との付き合いを避けてたみたい。

修羅場スレ的には「実家から勘当」「一族から絶縁」の流れなんだろうけど、
何年かしたら父方の祖父母(親父や叔父の両親)が新居に来るようになって、
それ以外の親戚との付き合いも徐々に復活した。

去年は久しぶりに法事にも顔を出した。親父が来てなくて少しホッとした。
まあ、陰じゃいろいろ言われただろうし、叔父も母も本心じゃ居心地が
悪かったのかもしれんけど、意外と普通に他の親戚の面々と話してたな。

親父は別に特殊でもない技術屋。叔父は事業を興してそこそこ成功したから、
その辺も親戚付き合いに影響したのかな。だとしたらちょっと嫌な感じだよな。
まあ、大人の世界はよく分からんけどさ。

 ※※ ※※

身バレにつながること言わせんなよw 年齢とかは適当に想像してくれ。

叔父は実際いい男だと思うよ。明るくてユーモアセンスもあるし、頭も良いし。
もう結構なトシだけど腹も弛んでないし。母が親父より叔父に惚れたのも分かる。

親父はまじめな男だと思うが、暗くて人付き合いが苦手なタイプ。
普通に考えたら「親父カワイソスw」だし、同情しなかったわけじゃないが、
だからといって親父に肩入れして、母や叔父を憎むって気にもならなかった。
別に親父が嫌いでもなかったけど、人としての魅力が違うのかもな。

叔父と母、どっちが先に誘ったのかは知らん。
とはいえ改めて見たら、母は確かに美人というか、男好きのするいい女だと思う。
生まれた時から見てきたから意識しなかったが、自分が思春期になって分かった。

 ※※ ※※

レスはたぶんこれが最後な。叔父と母は今でもラブラブ&ベタベタ。
妹ももう小学生だが、夜の方もまだまだ盛んっぽい。たまに声も聞こえるしw

叔父に遊んでもらった子供時代を思うと何だか妙な感じだが、
とりあえず母は幸せいっぱいだし、これでよかったんだろうな、と思う。
何より前の家族より明るくなった。俺にすれば今の方がずっと居心地がいい。

親父は、まあ元気なんじゃないか。まだ再婚してないと祖母から聞いたけど。
詳しい近況、祖父母に聞いたら分かるんだろうけど、聞く気もない。
親戚の集まりにも顔出してないみたいだし。仕事は続けてるんだろうけどさ。

取って付けたみたいに言うのも何だけど、幸せになってほしいとは思う。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):312  (・A・):57  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36295/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用