屋久島で娘を助けようと夫婦溺死 (泣ける体験談) 13555回

2013/08/24 01:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
東京から世界遺産観光の家族3人溺死 屋久島横河渓谷 長女助けようと…
2013.8.23 20:50 [事故・災害] 

家族3人が溺れて死亡した横河渓谷の現場=23日夕、鹿児島県・屋久島
 23日午後1時15分ごろ、鹿児島県・屋久島の横河渓谷にいた観光客から「川で子どもと男性が溺れ、女性が助けを求めている」と119番があった。消防と警察が駆け付け、東京都練馬区の会社員、原将太さん(43)と妻の地方公務員彩さん(39)が川の中で意識不明になっているのを発見。2人とも運ばれた病院で死亡が確認された。行方不明だった小学生の長女(7)も、約4時間後に数十メートル下流の水中から遺体で見つかった。

 屋久島署によると、目撃者の話から、長女を助けようとした原さんが水中の岩の隙間に足を挟んで溺れ、続いて川に入った彩さんも深みにはまったらしいという。現場付近は川幅が約20メートルあり、川遊びをする人が多い。大小の岩が重なっており、場所によっては水深が3、4メートルと深く、流れが速い所もある。

 横河渓谷は屋久島北西部に注ぐ永田川の下流にあり、ウミガメの産卵地として知られる近くの浜辺とともに、観光地として人気。



出典:父親はそりゃなんとしても娘を助けたかっただろう。そして母親も娘と夫を助けたかっただろう。いくら危険でも飛び込んだことを責められないし、間違いだとも言えない・・・
リンク:慎んでご冥福をお祈りします。三人一緒なら天国でも寂しくないよね。
  投票  (・∀・):43  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36356/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用