DQN親でも (エロくない体験談) 16266回

2013/08/29 04:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺の妹はまあ普通なんだが、妹の小学生依頼の親友は結構キてる。
ぼさぼさ(ふんわりっての?)金髪に奇抜な格好で歩いてるような子だ。

16で妊娠して子供ができ、旦那はDVの挙句蒸発したという、まあアレな
経歴の持ち主。
こどもの名前はややDQNネーム系。当て字とかではないのでまあ軽度。
ただ、そんな親でも子供への愛情が深いやつもいるんだね。

日曜日にこどもの熱が下がらなくてパニックになって妹のところに
連絡してきたことがあって、俺が車で急患対応ができる小児科のある
病院へつれてったんだけど、車の中で泣きながら「お母さんが病気に
なればよかったのに」とか、「○○が死んじゃったらどうしよう」とか
「○○が助かるならお母さんが身代わりになればいいのに」とか
話しかけてた。
よく児童虐待とか育児放棄なんて話も聞くけど、こんなDQNっぽい
見た目の子(失礼)でも子供に対する愛情は強いんだな、とちょっと
感心した。

ちなみに子供はほんとただの風邪で、その日のうちに直ってた。
DQNっぽかったその母親も現在はすっかりその面影はなく。
いまでは両親の家で暮らしながらパートに出つつ子育てしてる。

出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):60  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36380/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用