消防士がAVに出演「いい体してるね」とスカウトされ (男同士の体験談) 19344回

2013/08/31 08:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「いい体してるね」とスカウトされて… またまた消防士のAV出演判明 大阪
2013.8.30 21:53 [westピックアップ] 

 アダルトビデオ(AV)に出演し現金の謝礼を受け取っていたとして、大阪府守口市門真市消防組合は30日、守口消防署の27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。このうち26歳の消防士は5回の撮影で計16万円の謝礼を受け取っていたという。

 大阪では今月6日にも、四條畷市消防本部の男性消防士2人がAV撮影に参加し現金を受け取っていたとして、停職6カ月の懲戒処分を受けている。

 同消防組合によると、27歳の消防士は昨年8月1日、26歳の消防士は同6日、遊びに来ていた須磨海岸(神戸市須磨区)で、AV撮影の関係者の男から「いい体してるね。AVに出ませんか」などと声をかけられ、いずれもその日のうちに海岸近くのマンションで撮影に参加。謝礼として各現金1万円を受け取った。

 26歳の消防士はその後、昨年9月上旬までに4回、大阪市内などで撮影に参加していた。2人は「軽はずみなことをしてしまった。申し訳ない」と話しているという。

 今月13日、「職員がアダルトDVDのパッケージに写っている」という匿名のメールが守口、門真の両市役所に届き、発覚した。





AV出演の消防士2人停職 須磨海岸でスカウトされ「断り切れず」
2013.8.6 17:25 [westピックアップ] 
 アダルトビデオに複数回出演し、謝礼として現金を受け取ったとして、大阪府四條畷市は6日、20歳の男性消防士2人を、停職6カ月の懲戒処分とした。


見知らぬ男、即出演で1万円…密告され発覚


 四條畷市消防本部によると、2人は昨年8月9日、兵庫県の須磨海岸へ遊びに行った際、見知らぬ男性からスカウトされ、その日のうちに出演し1万円を受け取った。2人は「断り切れなかった」と話している。その後も複数回出演し、現金を受け取っていた。

 先月25日、市に匿名の告発メールが届き発覚。翌26日には消防側に「市民一同」と書かれた告発文が、出演したDVDと一緒に封書で届いた。



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):44  (・A・):50  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36389/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用