たんてい@カオスファイル@LaZoo@きくりん (芸能人との体験談) 58131回

2013/08/31 23:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
きくりん
http://story.hkwr.com/mtsm.cgi
http://hkwr.com/bbs/headline.cgi

「いやっ……んんっ……あっ……」

深夜2時。

とある大学の使われなくなった教室。そこに響く少女が喘ぐ声。

「お願いだからっ……やめて!」

少女は、帽子を被りマスクを付け、顔を隠している男に犯されていた。

誰かもわからない男に襲われている恐怖と、誰も助けてはくれないという絶望感から体に力が入らず、言葉通りされるがままだった。
マスクの男は、少女の腰を痕が残る程に強く掴みピストン運動を繰り返す。

「いやっ……んっ……あっ……辞めたくない……学校辞めたくない!」

精一杯出した声も、マスクの男の動きを早くするためのものでしかなかった。
マスクの男は少女の最奥部でピストン運動を止めると、少女の膣内へ白濁の液を放出した。

「いやぁ……いやぁぁぁ!」

自身の中に流れ込んでくるものを感じながら少女は泣き、そして叫んだ。

マスクの男は、埃が溜まり放題の教室の床にぐったりと倒れる少女を見て、マスクの中の口をにやりとさせると、そのまま立ち去って行った。

破れたカーテンの隙間から、ひび割れたガラスを通して月明かりが差し込み少女を照らす。

自分の中から溢れだした白濁の液体を見ると、少女はそのまま気を失った。



それから数週間。あの少女は大学を去る事になった。

理由は一つ。少女の通っていた大学の校則を破ってしまったからだ。

『妊娠した者は退学とする』

Read more:bbs http://hkwr.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=souzou&tn=0146&rs=01&re=01&rf=no&al=on#ixzz2dYaFf4CQ

だからきくりん!
きくりん
http://story.hkwr.com/mtsm.cgi
http://hkwr.com/bbs/headline.cgi

出典:だぁがぁらぁ!きくりんごすたー!
リンク:http://hkwr.com/
  投票  (・∀・):4051  (・A・):6217  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36396/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用