会員制クラブ (その他) 22597回

2013/09/06 17:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は35歳
私には今年で20歳になる不倫の関係の彼女がいる。

去年の夏に独身女性のSOSなうのコミ二ティで
適当に遊べそうな女を募集したら
「愛人契約をしませんか?」という内容のメールが入ってきたので
月に3〜4かい会う約束で毎月5万という条件だったので了解したのだ。
彼女と契約を交わして約半年になる頃だった。

彼女は他の人がセックスをして
いるところを観てみたい、というので
ある時、彼女を会員制クラブに連れて行った。
そのクラブは都内の高級住宅地にある。
その会員制クラブは一種の乱交パーティクラブであるが
女性の意思を最優先してくれるので安心だ。
無理なことは絶対にしない。
週末の土曜日、9時頃にクラブへ行った。
すでに10組前後のカップルがセックスを楽しみに集まっていた。
シャワーを浴び適当に宇照明が落とされている部屋に案内された。
そこにはすでに5組のカップルが全裸になってセックスをしていた。
私は彼女の肩を抱き、部屋の片隅で目の前で繰り広げられている
淫卑な光景に、股間ははち切れんばかりに勃ってきた。
ガウンの裾を割り、彼女の秘部に手を伸ばした。
そこは熱を帯び、しとどに濡れていた。
「すごいわ。感じちゃう。○んこが変になっているの」
彼女の秘部がヒクヒクと動く。びしょびしょに濡れていた。
「こんなの初めてよ。すごいわ」
彼女は私の指の動きに合わせて小さなうめき声を上げた。
私たちのすぐ目の前には女性の○んこに太く
肉棒がねじる込まれている男女が一心不乱にセックスをして
いる。陰毛が重なり合い、女性の秘部からはいやらしい液体が溢れ出ている。
「イク、イク、イっちゃうー・・・」
快感の頂に登り詰めた声が聞こえてきた。
「ねえ、入れて。お願い、入れて欲しい」
彼女は興奮しきっており、愛撫を施すこともなく私を難なく迎え入れた。
私たちは何組かのカップルの生セックスを観ながら、セックスをした。
彼女は今までに経験がないほど
何度も快感の波に飲み込まれ、イってしまった。

出典:独身女性のSOSなう (会員制クラブでの体験)
リンク:独身女性のSOSなう (会員制クラブでの体験)
  投票  (・∀・):15  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36434/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用