トルコ観光地で日本人女性2人死傷 (外国人との体験談) 13212回

2013/09/10 09:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
トルコ観光地で日本人女性2人死傷、刃物で襲われる
ロイター - 2013年09月10日 08:00

[ギョレメ(トルコ) 9日 ロイター] - トルコ中部の観光地カッパドキアのゼミ渓谷で、日本人の女性観光客2人が何者かに刃物で襲われ、1人が死亡、もう1人が重傷を負い病院に搬送された。同国のDogan通信が9日報じた。

報道によると、死亡した女性は栗原舞さんと確認された。病院に搬送されたのは寺松星絵さんで、現在治療を受けている。

ゼミ渓谷のあるネブシェヒル県の知事は、「現場に到着した時には栗原さんは死亡し、寺松さんは重傷を負っていた。現在容疑者の行方を追っている」と述べた。2人は別の観光客によって発見されたという。

当局者によると、2人が襲われた理由は分かっておらず、捜査が続けられている。



出典:ネットではむやみやたらにトルコを持ち上げる傾向があるが
リンク:所詮は、治安の悪い途上国である。思い込み・信用しすぎは良くない。
  投票  (・∀・):25  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36460/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用