大人のきのこの山、大人のたけのこの里 (複数での体験談) 21980回

2013/09/19 12:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 明治は9月24日(火)、チョコレート菓子「きのこの山」「たけのこの里」シリーズから、“大人”のための新商品を全国で発売します。 
 
 商品名は「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」。厳選したカカオのうまみと香りが楽しめるとのことです。 
 
 
 「きのこの山」は1975年に、「たけのこの里」は1979年に発売されて以降、明治の定番商品として販売され続けています。 
 登場から30年以上経ち、当時食べていた子どもたちが大人になったことなどから、「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」が生まれました。ともに、ドミニカ豆などをブレンドした甘さ控えめのチョコレートを使用。 
  「大人のきのこの山」はプレッツェルクラッカー、 「大人のたけのこの里」はココアクッキーをそれぞれ組み合わせています。 
 
 参考小売価格は各210円(税込)。30〜40代の大人を中心に、幅広い年齢層をターゲットとしています。 
 



出典:「大人のきのこの山」
リンク:「大人のたけのこの里」
  投票  (・∀・):21  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36548/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用