「通報せんでええよ」母親に包丁で (泣ける体験談) 15363回

2013/09/19 22:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「通報せんでええよ」母親に包丁で首切りつけられた中1長男の“温情”
2013.8.15 09:33 [うつ病・心のケア] 
 15日午前1時50分ごろ、大阪府枚方市堂山のマンション一室で、「息子を刺した」と110番があった。駆けつけた府警枚方署員が中学1年の長男(13)が首などから血を流しているのを発見。母親(32)が包丁で切りつけたことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。長男は頭と首の2カ所を切られたが軽傷という。母親は「息子を殺して自分も死のうとした」と供述。同署は無理心中を図ったとみて詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は同日午前0時10分ごろ、自宅の部屋で就寝中の長男に包丁で切りつけたとしている。母親は長男と2人暮らし。母親は筋肉が融解する症状の持病を抱えているという。

 長男は痛みで目が覚めた後、母親に「ぼくは気にしていない。警察に通報しなくていい」と話したが、母親が通報した。



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):51  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36556/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用