【ぬこ】子猫4兄弟 (エロくない体験談) 6654回

2013/09/20 17:57┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
321 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/11(土) 21:26:01 ID:WybRCfQXO 
 
はい、貰ってきたよ。仔猫タソを4匹wいやぁ〜もうどうしよ。テンション上がりまくりwww 
しかも、仔猫タソ達はまだ生後1ヶ月も経ってないっぽい。で兄弟なのはほぼ間違いないですよwww 
ただ、残念なことにもうすぐ4兄弟から3兄弟になりそうですがwwwwwwwww 


325 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 01:25:41 ID:XqKVjJeRO 
いやはや、やはり野良だっただけあり図々しい仔猫タソ達。まずはこの曲がった根性を叩き直してやることに。 
まぁ、鍋の箱に4匹が入りきらなかっただけなんですがねwさて、やっと出番のオーブンさんwちょっと前にリサイクルショップで購入したものの前回の修行では結局使用しませんでした。 
まずは志願猫を募りましたがやはり志願する猛者はいませんでした。そこで、多数決にすることに。 
まずは仔猫タソを一列に並べて接着剤で板に固定します。そして右の仔猫タソを指差し「コイツがきらいなやつ」と他の3匹に質問します。 
しかし、返答なし。2匹目に移行し同じ質問。またしても返答なし。そして3匹目にしてついに一番右の仔猫タソが「ニャー」と一声!これで3匹目は一票ゲッツ! 
一応4匹目でも質問しましたが返答なし。ということで3匹目が嫌われ猫に確定ですwww 


333 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 16:12:35 ID:XqKVjJeRO 
今回はガチ野良だよ。空き家に住み着いてたんだけど、管理してる婆さんがぜひ保護してくれって言うからwww 
ちなみにたまたま出会った婆さんだからこちらの身元は完全にバレてないw 


343 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 21:33:48 ID:XqKVjJeRO 
おつ〜。続きだよ。 
さて、嫌われ猫となった仔猫タソ3号。本来ならこの仔がオーブンin対象ですが…。 
神様は1号の他猫を犠牲にするような根性が気に入りません!ということで、今回オーブンにinするのは仔猫タソ1号に決定です。 
まずは板ごと仔猫タソ達をオーブンの前まで移動。で、オーブンにアルミホイルを敷きます。続いて仔猫タソ1号を板から剥がします。 
そして、1号をオーブンにinします!1号は不安げに外を見て「ニャーニャー」言ってます。しかし、これも修行です。 
神様はとりあえずオーブンを10分にセットします。そして残った仔猫タソ達と1号の様子をウキウキウォッチングですwww 


350 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/12(日) 23:54:08 ID:XqKVjJeRO 
なんかよっぽど俺に画像とか動画をうpさせたいヤツがいるみたいだなw 
釣られないよ〜んwww 


403 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 15:48:17 ID:R1Dw2GLMO 
やぁ、ただいま。 
忙しくて書けなかったよ。続き行きましょう。 
オーブンをセットしウキウキウォッチングを開始しましたが、体育座りで観察する神様を無視して仔猫タソ達はソワソワニャーニャー。 
オーブンにinした1号もニャーニャー。しかし、1号のニャーニャーが次第に切羽詰まった感じにw 
すると残った仔猫タソ達も異変を感じ取りオーブンの中をガン見しています。そして、オーブンがチン! 
中の1号はまだかなり余裕がありそう。髭や体毛が若干焦げてますが、全然元気にニャーニャー言ってます。 
元気な1号を見て残った仔猫タソ達もまたニャーニャー言い出しました。きっと「1号ガンガレ!」と言っているのでしょう。 
よぉーし、神様もがんばっちゃうぞwwwオーブンを20分にぃぃ〜ゼェェェッット!! 
ウキウキウォッチング再開ですwww 


406 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 19:09:52 ID:R1Dw2GLMO 
再び加熱されるオーブン。熱狂する1号とそれを見て絶句する残りの仔猫タソ達。そして全体をウキウキウォッチングする神様。楽しすぎるwww 
そして20分後…オーブンを開けると仔猫タソはまだ生きてる!奇跡だ!かなり香ばしくなってますが生きてますよ〜! 
ただ、さすがに虫の息。目玉は完全にアレな状態で見るも無残…。汚ねwそして臭い!さすが元野良は臭いが違う! 
とりあえず1号は虹の橋行きが確定!ヤッタネ☆ 
さてさて、オーブンから1号をアルミホイルごと取り出し仔猫タソ達の前に置きます。完全に餌にしか見えない1号www 
鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅ぐ仔猫タソ達。そのとき1号がか細く「ニャ〜」と!これまたパニックになる仔猫タソ達! 
餌だと思ったら兄弟だった!的なwwwいやいや、餌なのだよコレwww君達のwwwww 


409 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 19:54:46 ID:R1Dw2GLMO 
せっかくのディナーなのに食べようとしない仔猫タソ達。なぜ食べない?こんなにこんがり焼けてて美味そうなのに…。 
まぁ、神様は絶対食べないけどw仔猫タソ達に質問しました。「なぜ食べないの?」すると4号がこちらをみて「ナァ〜」と一言。 
おそらく「こんな味と臭いは無理」と言ってるものと予想。仕方ないので神様は1号に「もっと美味くなれよ!」とシーチキンをまぶしていきます。 
すると…!一斉に1号を貪りだす仔猫タソ達wアホですww所詮猫wwwたかがシーチキンで兄弟の情とか一切断ち切る無情さwwww加熱されて食べ易くなったのか余裕で脚の肉がwww無くなりんぐw気持ち悪いwww 
神様は仔猫タソ達に言いました。「はい、死んだ!君達の兄弟今死んだよ!」 
しかし、仔猫タソ達は神様を完全にスルー。ガツガツ食べてます。画的に神様はもう無理なので強引に1号の亡骸をゴミ袋に捨て去ります。 
そりゃ、飼い主も食うわコイツらwwwとりあえず口周りは勿論、全体的に汚い仔猫タソ達。 
次はシャワータイムです。 


412 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 20:17:40 ID:R1Dw2GLMO 
410 
いやぁ〜、1号の目はアレですよ。パァァァンってwww 
汁がブチュゥゥってwww 
目ってオーブンinすると破裂するんだね。焼き魚みたいに白く固まるのかと思ってたのに。 



422 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/15(水) 22:23:54 ID:R1Dw2GLMO 
続き行くぜ! 
シャワータイムに突入した仔猫タソ達。まずは浴槽の底に板ごとセット。不安げに神様を見上げてニャーニャー言う仔猫タソ達。 
口周りマジ汚いwとりあえず温めのシャワーで顔面洗浄。2号から順番にシャワーです。 
しかし、一匹ずつ念入りに顔シャし過ぎて4号が終わる頃には仔猫タソ達はかろうじて顔が出てるだけの状態にwww 
必死に助けを求めニャーニャー言ってますがとりあえずスルーしてると…奇跡再び! 
なんと4号が板から脱出!接着が甘かったのか、それとも4号だけ力が強いのか…。 
そしてここからは地獄絵図w板から剥がれた4号はとりあえず溺れないように必死wこともあろうか兄弟を踏み台にして浴槽の縁によじ登ろうとしてますwww 
2号3号はたまったもんじゃないwww 


427 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/10/16(木) 00:02:48 ID:R1Dw2GLMO 
4号の暴挙を神様は許せません!自分が助かる為には兄弟を犠牲にするなんて…! 
4号を修羅の道から引き戻さなければ!というわけで、兄弟を踏み台に浴槽の縁によじ登った4号に鉄拳制裁です! 
4号は衝撃で水没し水中ダンスを披露してますw2号3号はとっくに水没して水中で口パクパク目を白黒www 
とりあえず板ごと2号3号を救出してあげると2匹揃って大絶叫し酸素を貪りますw続いて4号を救出しましたが4号はこともあろうか神様の救いの手に爪をたててきました! 
4号は完全に修羅へと堕ちてしまったのか…。神様は悔し涙を堪えて4号を冷凍庫へ収納しました。 
板をリビングへ運び下にバスタオルを敷き、2号3号の様子を観察。完全に疲れきった表情をしています。 
最近の若猫は軟弱ですね。困ったものです。 
とりあえず部屋が水浸しになるのを避ける為、仔猫タソ達を板から剥がしバスタオルでぐるぐる巻きにして鍋の箱に収納です。 
ほら、玩具はちゃんとしまうように小さい頃よく言われたしね。 

(このあとしばらく別の猫の対応をする描写がありますが割愛します)

618 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/01(土) 19:28:51 ID:ARq3DKk+O 
614 
俺ちょっとマゾっ気があるから>614を美人なお姉様に脳内変換してwww漲ってキタ! 
漲り過ぎて仔猫タソ3号を壁に投げつけてしまったお(´・ω・`) 
べ、べつに八つ当たりとかじゃ無いんだからね! 


619 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/01(土) 20:15:50 ID:ARq3DKk+O 
さてさて、約半月に渡り茶トラとの濃い2日間を書いて参りましたが、やっと本来の主役である仔猫タソ達の活躍を書けそうです。 
茶トラに構いっきりの神様は仔猫タソ達の存在など、殆ど忘れていました。茶トラが来たばかりの頃は鍋の箱から聞こえた鳴き声も茶トラとお別れして帰ってくる頃には聞こえなくなっていました。 
マズい!たった2日間の放置でも仔猫タソ達にはキツかったか?焦った神様は睡魔を堪えて箱をオープン。 
すると…2匹揃って「フンギニャー!」開けた途端にコレなもんで神様ビクッとしちゃいました。 
神様を驚かす為にワザと死んだふりしていたのかな?お茶目な2匹を観察すると、さらにビックリ糞塗れwww 
むむむ…、やむを得ないので入浴タイムです。仔猫タソ達を2匹まとめて胴体部分をガムテープで巻き付けて2猫合身ニャオガイガーの完成です。 
ニャオガイガーを浴槽の中に発進させ、2日ぶりに4号の様子を見る為に冷凍庫を開けると…4号はまさかのハン・ソロ状態にwww 
冷凍猫ですw触ると冷たっ!神様は4号に「もっと熱くなれよ!」って言いましたがダメでした。 


628 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/02(日) 15:41:50 ID:JWIfYse1O 
さて、ハン・ソロ化した4号はどうしようもないので冷凍庫に放置して、ニャオガイガーを洗うことに。 
ガス代がもったいないので冷水でシャワー。ニャオガイガーは暴れますが合体に伴うシンクロが不完全な為かまともに立ち上がることもできません。 
結局、ニャオガイガーは水没してしまいました。残念です。とりあえず浴槽から撤退させて洗剤をかけてもみ洗い。 
頑固な汚れが多い為つい力が入り過ぎて揉む度に「ニャ、ギャ、ギョ」と合いの手が入りますw 
そしてまたシャワー。泡をながしてリビングへ移動。寒いのかかなり弱ってるみたいだったのでドライヤーにて温める。 
で、猫缶を与えて新しいバスタオルに包み込んで箱に収納。しかし、猫ってアレだね。どんなに弱ってたりビビってたりしても餌には貪りつくよね。 



629 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/02(日) 15:58:34 ID:JWIfYse1O 
翌日、帰宅してから箱を開ける。すると2号がいない!あれ?なんで?とプチパニックに陥る神様。 
慌てて部屋内を捜索。しかし2号はいない。いよいよパニパニパニックになる神様。が、居ましたよ2号。初代仔猫タソと同じく本棚にw 
神様はいつもここは見落とします。しかし2号よ、なぜ貴様も初代と同じくマンガで爪を研ぐのだorz 
神様が凹んでいると2号は「ニャー」と一鳴き。どうやら「修行して下さい」と言ってる様子。思わず神様も「イィーヨォォー」と親指立てて返事しちゃいましたwww 
しかし、初代であらゆる修行をすでに経験した神様はなかなか新しい修行を開発できずにいました。スランプですね。 
とりあえず手っ取り早く近くにあったハンガーを使用することに。2号の頭を通しハンガーを捻る。 
両前脚を通しそれぞれハンガーを捻って固定。見た目は江戸時代の罪人を拘束するアレみたいな感じですね。 
で、そのままハンガーを壁に掛けてパンチングマシーンの完成です。威力が高くなるにつれて効果音がしなくなるのが難点ですが。 


645 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/02(日) 21:40:00 ID:JWIfYse1O 
643 
む、気付かなんだorz 


気を取り直して続き。 
パンチングマシーン化した2号。壁にぶら下がりながら神様を睨み付けています。そんな鼻先にドーン!いきなり右ストレートです。 
2号は「ニギョ」とか言ってます。続いてボディブロー!「グフッ!ニャゴルァァァ!」とぶら下がりながら暴れる2号。 
しかし、神様は黙々とパンチ!ホップステップパンチングゥー!です。神様のテンションが揚がるにつれてパンチの威力も上がります。 
気付いたら2号は無音。やべっ、〆ちゃったか?心配になり2号の顔をこちらに向けると、2号は目を見開き「シャーッ!」と勝俣化してきます。 
ちょっとムカついたので開いた顎にアッパー。2号は「ゲッツ!」といい脱力してしまいました。 
2号の下を見るとまさかの脱糞&失禁。2号は神様の精神に見事なカウンターを入れてきました。 


661 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/04(火) 17:16:35 ID:Xau0inImO 
いやぁ〜、DSのヴァルキリープロファイルが面白すぎてサボってましたm(_ _)m 
一周終わったんで書きますね。 


吊されたまま失禁&脱糞を神様に喰らわせた2号。これのせいで神様猫まっしぐら状態に突入! 
まずは風呂場に移動。2号をタオル掛けにぶら下げてシャワーの水をかけながらリビングの掃除。で、風呂場に戻るとお腹が冷えたのか2号はまたしても脱糞wこいつどんだけ糞が溜まってるんだよwww 
これはもう生き延びても断食確定。とりあえず腹の中の糞を全部出させる為にお腹にシャワーをあてながら圧迫。 
2号は目を見開いて「フンバナギャー!」と力んでいます。神様も辛いものを食べ過ぎた翌朝はトイレでそんな感じで叫ぶので気持ちはわかります。 
そして…しばらく圧迫してると2号の肛門からニュルニュルと糞がwwwなんかチョコ味のソフトクリームみたいな感じねwww 


667 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/05(水) 19:55:32 ID:Rr4Loft9O 
いやはや、ヒマな時と忙しい時の差が激しく最近はなかなか連投できない(^_^;) 
さて、チョコソフト製造機と化した2号のお腹をグリグリと圧迫し続ける神様。足元に用意した洗面器には2号のチョコソフトが溜まってるいます。液状化を防ぐ為シャワーを止めて圧迫を続けるとついにチョコソフトが出なくなりました。 
2号の顔を見ると「もう売り切れニャー」な顔をしてます。なんとなくムカついたので神様は「顧客のニーズに応えろや!」とさらなるチョコソフトを求めて2号にチョコソフトを補充することに。 
2号の口を開かせ、スプーンでチョコソフトをすくい上げてまずは一口。2号は顔をしかめて嫌がります。そんなに嫌がる物をお客さんに出していたのかと思うと2号にはサービス業の何たるかを叩き込む必要がありそうです。 
とりあえず、2号に自前のチョコソフトをすべて食べさせて口周りをシャワーで洗います。 
ちょwww2号さんの口臭マジでッパネェっす! 


720 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/09(日) 21:11:15 ID:UO0a1Sb9O 
皆さんおつ〜(・ω・)/ 
さてさて、口周りをキレイに洗った2号をリビングへ連行します。しかし、口の中がまだ若干臭いです。 
このまま2号を箱に収納したら3号からクレームが来るのは間違い無いでしょう。 
とりあえず2号を壁にかけてドライヤーで乾かします。しかし、臭いな…。 
「おっおっおっ、良いこと思いついお」と神様はファ○リーズ詰め替え用を用意しました。そして、2号の口を開かせてドボドボwww 
2号は嫌がりながらも3分の1くらいは飲んだようです。口内からはフローラルな香りが。 
これはなかなか良いです。解放すると2号はダッシュで神様から遠ざかります。フローラルな香りを振りまきながら。 
しかし、ファ○リーズは猫に悪影響とかあるのかな?2号がまさか虹の橋を渡ることになるとは…。 


725 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/09(日) 22:53:04 ID:UO0a1Sb9O 
仕事の合間を縫って投下。各人へのレスは心の中でしておきますm(_ _)m 
さて、ファブ○ーズを配合された2号は神様の手により3号の待つ箱へと収納されました。 
神様も修行に疲れてましたので、テレビを見ながら一服。しばらくすると箱の中から「ニョー!ギルフェ!」みたいな怪音が! 
驚いた神様が箱を開けると2号がこちらをチラ見しながら「にょにょにょ」とか言って神様の真似をしています。神様も慌てながらも「おっおっおっw」と応えます。 
隣の3号は何事かと目を見開いて固まってます。とりあえず2号を箱から取り出します。五月蝿いから。 
箱から出す時に気付きましたが2号は痙攣しているのか小刻みに震えています。 
そしてまた「にょにょにょ」とか言ってます。ちょっと時間も遅いし近所迷惑になるといけないので神様は2号に「静かにしてくれよぉ〜」とすり寄ります。 
しかし、2号は近づいた神様を見てパニックになったのか「ニギャース!」と叫びます。 



726 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/09(日) 23:03:43 ID:UO0a1Sb9O 
ちょっとムカついたので、つい神様は2号の頭を鷲掴みして怒鳴ってしまいました。 
右手に力が入り過ぎてミシッと手応えがあったのは神様とこの板のみんなとの秘密なwww 
神様の爆熱ゴッドフィンガーによりさらに激しく痙攣する2号。目は完全に遠くを見ています。 
そして、死期を悟ったのか2号は目をカッと見開き激しいダンスを踊り出しました! 
背中を支点に床を回り、かと思えば横向きになり脚をバタバタしながら回転します。 
そして、神様もビックリの華麗なジャンプ!これにはマジで驚きました。技術点に加算ですね。 
さらに仰向けになり空を殴る蹴るの演武!これはなかなかの表現力!そしてクネクネと妖艶な踊り!芸術点も加算です。 
そのままゆっくりと2号は動かなくなりました。…神様は「アンコール!アンコール!」と2号の首根っこを掴み上げます。 
しかし、2号は力無くダラーンとしており、完全にこの世から引退したみたいです。 
2号よ、感動をありがとう!2号は翌日の朝、可燃ゴミ収集車により虹の橋へと旅立ちました。 
今回の教訓…仔猫タソにファブリ○ズを飲ませるのは、下手すれば死に繋がりますwww 


727 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/09(日) 23:08:40 ID:UO0a1Sb9O 
ここまでが2号をメインで修行していたお話。 
ついでに言うと3号もとっくに虹の橋に旅立ちました。 
詳細は明日から書きますね。 
…猫を安定して入手できる場所を確保したので〆るペースが上がってしょうがないwww 


731 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/09(日) 23:33:36 ID:UO0a1Sb9O 
728 
ちょっと息抜きに〆る!みたいなwww 


729 
youの居住区は保健所の人達が頑張ってるじゃないかな?もしくはハンターがいるんだよw 
俺は前にも書いたが人の住んでいない猫屋敷から入手してるよ。もう仔猫は居ないみたいだけどwww 
成獣ならいるしね。 


744 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/10(月) 23:07:08 ID:WTXNv8V2O 
とまぁ>>742の自己紹介が終わった所で3号の修行報告を。 
2号が虹の橋へ旅立った翌日、神様が箱を開けると3号は目を見開き神様に向かって「シャーッ!」と威嚇をしてきました。 
昨日まではおとなしい良い仔だったのに…。さすがに兄弟達が次々と失踪するので違和感を覚えたのでしょうか? 
とりあえず威嚇にはムカついたので右頬のヒゲを掴み引き上げます。3号は「フルギョ!ムニャー!」な感じで悲鳴を上げますがスルーです。 
そのままヒゲを掴んでいると痛さの限界なのか目に涙を浮かべながらバタバタしだしました。そしてついに3号の爪が神様の手の甲を引き裂きました。 
神様も油断していたので、ビックリして3号を壁に投げつけてしまいました。手の甲から血が流れてきたので一端手を洗いに行きます。 
リビングへ戻ると3号は窓辺へ移動しており、夜空を見上げ「ニャーニャー」と鳴いてます。鼻血を流しながらw 
とりあえず神様は猫の鳴き声は嫌いなので3号を黙らせることに。きっと寂しくて鳴いているのでしょう。 
優しい神様は3号に兄弟を会わせてあげることにしました。 


748 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/11(火) 01:16:43 ID:dNmHjm59O 
いえいえ、即〆では無いですよ。まだ家の中に兄弟いるじゃないですか。 
冷凍庫の中にwww 
感動のご対面は明日書きますね。 


755 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/11(火) 17:36:06 ID:dNmHjm59O 
まぁ…、俺の中卒並の文章を読むか読まないかは(ry 
さて、寂しげに鳴く3号を兄弟とご対面させる為にまずはお約束の板固定を行います。 
掴み上げると急にソワソワしだす3号。神様に対してかなりの畏れを抱いているようです。 
神様は優しく微笑みながら3号の肉球に接着剤を着けます。まずは右前脚からペタリ。そのまま左前脚をペタリ。 
ちょっとそのまま3号を観察すると…必死で前脚を板から剥がそうとしています。「フニャ!セニャッ!」とか掛け声までwww 
そして3号は神様を爆笑の渦へと誘います!重量上げのように板を上げたのです!しかし、パワーが足りずすぐに後ろ向きに倒れましたが。 
その光景は本当に一瞬でしたが、某国民的魚類家族アニメ内で飼育している白猫がオープニングで果物から出てきてクネクネする様子にそっくりでしたwww 
仰向けで倒れたまま身動きが取れない3号。目を見開き「助けて〜」な感じで神様を見ています。 
見かねた神様が救いの手を差し伸べるとまさかの威嚇!神様は「どっちやねん!」と関西弁で突っ込みをいれてしまいました。あ、もちろん「ドツキ」も入れましたよ。がら空きのお腹にグーでwww 


756 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/11(火) 17:45:21 ID:dNmHjm59O 
「ニュゴッフッ!」と声を上げる3号。ちょっと突っ込みがきつすぎたかな?とりあえずこんなことに時間を割くのももったいないので、今度こそ板にガッチリ固定です。 
いよいよパニックの極みに陥る3号。ヤバいくらい高速でキョロキョロしながら板から逃れようとしています。 
そんな3号を板のまま冷凍庫前まで連行します。…そして、ついに運命の扉が開きます!オープンと同時に白いスモークが。そしてその向こうにはハン・ソロ化した兄弟が! 



758 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/11(火) 18:12:15 ID:dNmHjm59O 
ハン・ソロこと4号の姿を確認した3号は目を見開き固まっています。そしてゆっくりと振り返り神様に向かって「ニャー?」とwww 
感動のあまり現実を理解できないのでしょうかwww3号を床に置き4号を取り出します。そして3号の目の前に設置。 
3号は顎から氷柱を垂らしてる兄弟を見て固まっています。まぁ、4号のほうが固いけどwwwww 
そして、ゆっくりと鼻を近付けてクンクンと臭いを確かめ、ペロリと舐めます。感動の再会です。素晴らしい!神様も「素敵やん」と思わず口にしちゃいました。 
3号は何かに取り憑かれたように4号をペロペロしてます。四股名は舐め達磨関ですかね。3号のペロペロ攻撃により鼻先が解凍されてきた4号。 
これで息を吹き返したら神様もビックリ仰天ですが、さすがに無理でしたw 
とりあえずこれ以上4号が解凍すると処理が面倒なので再度運命の扉へと収納します。 
3号は名残惜しそうに4号を見ています。しかし、別れとはいつも突然くるものですw 



774 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/11(火) 23:51:30 ID:dNmHjm59O 
763 
〆るのが目的だなんて…心外ですwww 
厳しい修行に耐えられない軟弱猫が脱落していくだけです。 
本来の目的は人間社会のマナーを守れる高貴な猫を作り上げることですから。その為の修行ですwww 


さぁ〜て、明日に備えて準備するかなwいまは白成獣にかかりっきりwww 

808 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 22:10:01 ID:XTmvPXzmO 
ただいま(・ω・)/ 


さてさて、4号と束の間の再開を果たし心満たされたのか3号はリビングに戻ってからは非常におとなしくなりました。 
たまに神様の顔を見てはブルッと震えて縮こまったりしてます。「まぁ、このままおとなしくしてるようなら箱に収納しなくてもいいかな…」 
神様はちょっと油断してそのまま寝てしまいました。…明け方、部屋の隅からバタバタっという音と布が引き裂かれるような音がして目を覚ました神様。 
ハッ!と目が覚めて3号の現在地を確認すると見える範囲にいません。寝起きで頭が回らないし目もシパシパしますが、なんとか起き上がると衝撃的な光景が! 
神様がハンガーにかけておいたスーツが床に落ちています!しかも3号はその下で丸くなってくつろいでいる様子。 
さっきのバタバタっていう音はスーツとハンガーが落ちる音だったようです。とりあえずスーツが汚れては困るので手に取ると…はい、破れてましたwww 
まぁ、ズボンのほうだったので予備がありますが。ふくらはぎの辺りが数センチほど…。神様はニッコリしながら下を見ます。 



809 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 22:18:40 ID:XTmvPXzmO 
神様が下を見ると足元では3号がゆっくりと避難しようとしているところでした。 
神様がガン見していると視線を感じたのかゆっくりと振り返る3号。「ニャー(修行してちょ)」神様にはこう聞こえました。 
「いいのかい?」神様が聞くと「ニャー(エグい方法でお願いします)」とのお返事が! 
ここまでお願いされては神様もやるしかありません。フルコースです。 
今日はお休みなので時間はたっぷり。しかも明日は可燃ゴミの日でした。完璧な日程です。 
とりあえず神様は3号を箱に収納して二度寝です。昼前に起きてホームセンターなどに買い出しwww 
あぁ、もうロマンティックが止まりませんwwwww 


811 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 22:33:29 ID:XTmvPXzmO 
さて、買い出しを終えて部屋に戻る神様。破れたズボンを見てこれからの修行へ想いを馳せます。 
とりあえず3号を箱から取り出し、まずは修行の準備を。爪を抜きます。一本ずつゆっくりと。3号も気合いを入れてるのか爪引っ張るはびに「フニッ!ギョル!」と雄叫びを上げています。まさに漢の修行場といった光景です。 
全ての爪を抜き取る頃にはこの苦痛にも慣れたのか3号は寝転んだまま動かなくなりました。大物です。 
次に牙を切除。まぁ、基本ですよね。普段は神様こんなことしませんが今回は特別です。 
ニッパーが無かったのでラジペンでへし折ります。折り方が悪かったのか血がかなり出てますがまぁ大丈夫でしょう。 
ちなみに本当に折り方が悪く余計鋭くなった箇所があるのは秘密です。 
まぁ、口は接着剤で閉じたので神様がダメージを受けることは無いですが。 
下拵えが済んだので休憩です。タバコを吸いながら3号を見ていると「ヌー(僕も吸いたいにゃ)」と言っています。 
まぁ、3号も一服したかろうと神様は3号にも煙を吸わせてあげることに。頭を固定して3号の鼻先に3本同時に差し出します。 



812 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 22:47:03 ID:XTmvPXzmO 
810 
まぁ、本来は俺がペース落とさずに書き続けないといけない訳で(^ω^;) 


フィルターから吸うのは困難だろうと副流煙で勘弁してもらいます。3号は目から涙を流しながら嬉しそうに吸っています。 
タバコが消える頃には完全に脱力しています。リラックスし過ぎですねwww 
さて、修行に入りましょう!「今回は色々と道具を購入したのでとことんやりたいですね。」との神様の問いかけに「ヌー(望どころだ!)」と3号もやる気満々! 
まずは定番の水泳から修行に入ります。まぁ、道具要らずの基本修行ですね。3号を浴槽内に投げ入れシャワーで水をかけます。 
目を見開き「ヌー!ヌー!」と歓喜の叫びを上げながら浴槽内で踊る3号。うっかり浴槽から飛び出しそうになるのでその度にシャワーヘッドで叩き落とす神様も大変です。 
徐々に浴槽内の水かさが増えついに水泳スタートです!本格的な水泳は初めての3号は必死に猫カキで泳いでいます。 
狭い浴槽の為にすぐに縁に辿り着く為その度に神様が真ん中まで誘導してあげます。 
しばらく泳いでいた3号ですが少しずつ水をかくスピードが落ちていきついには水没してしまいそうに! 


813 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 23:00:37 ID:XTmvPXzmO 
水没されては困ります。せっかく買った道具がもったいないし。神様は3号を救出することに。 
3号を浴室の床に安置すると瞳が限界まで大きくなっており神様ときめいちゃいましたw 
鼻から水を大量摂取したのかお腹が少しタプンとしてます。しばらく横たわっていた3号ですが突然弓なりに背中を反らせて「ヌーッ!」と声にならない大絶叫! 
同時に失禁です。まぁ、シャワーで洗い流しやむを得ず水泳は終了です。リビングへ戻りドライヤーで3号を乾かしているましたが3号は震えが止まらない様子。 
温めてあげるため初代仔猫タソにしてあげた方法を応用してみました。フライパンに油を敷き火にかけます。 
ほど良く温まったようなので3号を丁寧に足裏からフライパンに載せます。一瞬間が空き「ヌンッ!」と3号はフライパンから飛び出します。 
もうちょっと楽しいリアクションを期待していましたが残念です。3号は必死に肉球を舐めようとしてますが口が開かない為それも叶いません。 
そういえば猫ってヒゲを抜かれるとスゴいストレスが溜まるという噂を思い出した神様。試してガッテンです。 


816 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/13(木) 23:20:58 ID:XTmvPXzmO 
815 
いやいや、俺は別に構わないですよ。 
丁度、ここ最近の作品はモチベーションが下がっている時期のことだから過去の良作、大作の前ではカスみたいなものだしね。 
ちょっと一度中断します。飲み会?に誘われちゃいました。 


821 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/14(金) 18:48:17 ID:mMAl71pDO 
はい、ただいま。飲み会ってか合コンみたいな感じでした。油断してたから疲れた…orz 


肉球を舐めれずヌーヌー言ってる3号を掴み上げる神様。まずは右頬のヒゲを引っ張ります。なかなか面白い顔です。 
しかし、ヒゲがスルリと指から抜けてしまいます。しょうがないのでピンセットを使い、グイーッ…ブチッ!「ヌグン!」これを数回繰り返すと3号は鼻先を真っ赤にして痙攣しだしましたwww 
まだヒゲ沢山あるのに…。一度休憩を挟むことにしました。床に放置しているとなぜか急速回復した3号。 
気付いたら神様が畳まずに放置してた洗濯物にダイブ!そしてゴロゴロタイムに突入! 
…発狂?最近うちの新弟子は発狂率が高めなので心配しました。神様が恐る恐る近付くと「ヌーッグッグッグッ!」と威嚇? 
あ、大丈夫じゃんw安心した神様は3号を抱きかかえてブレンバスター!そして背骨を狙ってパンチ&パンチ&パンチ&パンチ&パンチ! 
完全に3号は伸びちゃいました。脱力してダラーン。…そのとき「ヌー(やらないか?)」との3号の声が! 


822 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/14(金) 18:59:57 ID:mMAl71pDO 
これには神様も「うほっ、いい仔猫www」と漲ります。「ヌー(オマエ、俺の尻穴にワサビ出せ)」とのリクエストに応えることに。 
チューブを手に取りスボッ!「ヌッ!」チュー…。しばらく固まった後にテンション上がる3号。 
「ヌー!(腹ん中パンパンだぜ!)」と喜んでます。しかしながら3号は尻穴が緩いのかワサビを全て出してしまいました。 
残念な気持ちの神様。しかし、3号は「ヌー(次はタバスコ頼むわ)」と実に漢らしいリクエストです!…3号はなぜ神様がタバスコを買って来てることを知っていたのでしょうか?以心伝心? 
とりあえずタバスコを注入です。尻穴に先端を入れて3号ごと上下にシェイク!ちょっと時間がかかりましたが無事に瓶の3分の2を注入しました。 
しかし、やはり3号はタバスコを出してしまいます。ここで3号が「ヌー(オマエ、コレをどう思う?)」と尻穴を神様に見せつけてきました。 
3号の尻穴は刺激物の過剰摂取で真っ赤に腫れ上がっています。神様は「すごく醜いです」と正直に答えました。 



823 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/14(金) 19:17:31 ID:mMAl71pDO 
しかしながら3号の尻穴は醜いながらも物欲しげにしています。神様は3号にぶち込んでやることにしました。 
はい、○○書店で買ってきましたよ。\2980-でした。アナルパールwww 
ローションとタバスコをブレンドしてブスッ!「ヌン!」パールをグイグイと入れていく神様。そしてスイッチオン☆ 
「ヌンガーッ!」あまりの衝撃に口の接着剤が剥がれたようですwww3号大絶叫w喜び過ぎwww初めての体験に頭を抱え込んで「フニョッ!フニョッ!」と喘いでいます。 
これは…イケるか?神様はまさか使うまいと思いながらも気になって購入した「特大バイブ」を手に取りました。…ゴクリ。 
ローションを塗りアナルパールを抜きます。そして…スボッ!は…入った。バイブが入った! 
クララが立った時のハイジの心境です。3号もあの場面のヤギ並に跳ね回ってます。 
半分近く挿入しスイッチオン☆アナルパールとは違いコイツは強力なグラインドもあります。やはり大絶叫で喜ぶ3号。神様も大満足です。 


825 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/14(金) 19:59:47 ID:mMAl71pDO 
しばらくバイブでトンネル工事をしていると3号が吟じ始めました。「ニョギュ〜ニャガギャ〜(なんだか今日逝けそうな気がする〜)」神様も「あると思います」と答えてあげましたwww 
そのまま続行してるとついに「グハッ!」と3号が吐血しました!内臓にダメージをかなり受けたのでしょうか? 
神様も驚いて手が滑りました。うっかりバイブを奥に突っ込んでしかも振動を最強にしちゃった☆テへ♪ 
「アバギャギャギャギャーッ!」さらに大絶叫な3号。口周りは血まみれです。汚いなぁ。 
そしてそのまま静かになる3号。終わったか…。神様はまたしても修行に耐えられなかった軟弱猫に悲しくなりました。 
バイブを抜いて後片付けをしていると…ガサッ。まさか…振り返ると3号がまさに起き上がろうとしています! 
こ…こいつは初代の再来か!?いや、もしかしたらそれ以上の剛の者かもしれませんっ! 
神様も興奮で汗が止まりません。よかった、まだ使ってない道具あったし!なんて別に思ってないんだから! 
とりあえずまだ虫の息な3号を放置して片付けと次の修行の準備をする神様。 
もう終わりだと思ったでしょ?もうちょっとだけ続くんじゃ。 


826 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/14(金) 20:49:30 ID:mMAl71pDO 
さて、3号の為に買ってきた道具はまだ沢山あります。しかし3号はもう長持ちしないでしょう。いや、もしかしたら奇跡が起きて全てクリアするかも…。 
仙豆が無いことが悔やまれます。とりあえず仙豆のかわりに某サプリメントを与えてみましたが飲み込みませんでした。残念。 
残りのメニューのうち難易度の高いものをピックアップしていき楽しそ、いや徳の積めそうなものを試して行くことにしました。 
まずは花火です。丁寧に抱きかかえて風呂場へ。が、問題発生です。普通の手持ち花火しか入ってない…orz失敗しました。 
やむを得ず手持ち花火を3号に向けてパチパチします。が、やはり大したリアクションは得られませんでした。 
再びリビングへ戻り次のメニューです。3号はもうくったくたです。体は仔猫、顔面はオッサンになってます。 
若返りを狙ってブリーチしてみましょう。どうなることやらwww 





828 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/15(土) 19:44:02 ID:3pnOqitQO 
続き書きますね。 


市販のブリーチ剤をまんべんなく3号に塗り付けます。尻尾の先から鼻の先まで丁寧に。最初は毛先だけでしたがかなり余ったので皮膚に練り込むように塗り付けます。 
あ、神様は3号がブリーチ剤を舐めたりしないように予め口を再接着しておきましたよ☆ 
しばらくすると3号はヌーヌーと声を出し始めました。かなり弱々しい声ですが何かを訴えかけているようです。 
神様は猫語はわからないので華麗にスルーしましたが…。 
とりあえず室内が汚れては困るので3号をビニール袋に入れて箱に収納します。もちろん蓋はしませんが。 
そのまま30分ほど放置してから3号を洗い流すことに。いつものように首の後ろを掴み上げると…ズルッ!ボテッ! 
…あれ?神様の指先には無数の毛。3号の首筋はゴッソリ毛が抜けています。 
もう一度、今度は背骨の辺りを…ズルッ!面倒なのでビニール袋のまま風呂場へ連行。シャワータイムに突入です。 
そして、シャワーが終わる頃には3号は全く別の生物になっていましたwww 


831 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/15(土) 20:34:55 ID:3pnOqitQO 
830 
惜しいっ…!実に…っ、実に惜しいっ! 


はい、3号は皮膚が爛れてゾンビな感じに進化しました。ぶっちゃけマジでアレだったんで以降の作業は常に軍手を装備してたのは内緒です。 
しかし、まさか神様の自宅内でバイオハザードが発生するとは!…実にいいデータが取れそうだwww 
とりあえず3号は体中が痛いのか、痒いのか…常にヌーヌー唸っています。何か言いたいことがあるのかと口の接着剤を…ベリッ!瞬間3号は口を大きく開き叫ぼうとしましたが、もう体が限界なのか「ハスーン」となんとも脱力系な声を出すに留まりました。 
しかし、さすがに肉体的にも精神的にも3号はもう限界でしょう。長時間、かなりハードに修行しましたからね。 
初代仔猫タソは基本的に短時間で濃い修行をしていたから長く楽しそめ、いや長く耐えられましたが…、3号は初代よりもまだ幼いしガチでリミットギリギリです。 
神様は最後のとっておきの修行の準備をしてから、3号に最後の晩餐を与えることにしました。そう、1個57円もする高級ネコ缶です! 


839 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/15(土) 22:53:40 ID:3pnOqitQO 
なんか、もっと激しい修行を望んでいる方が多いですね…。リアルタイムで書いて参考にすればよかったorz 
過ぎたるは及ばざるなんとやら…次からはガンガルよ! 


さてさて、ゾンビ猫こと3号に高級ネコ缶を与えるとかなりダメージを受けているにもかかわらず恐る恐る缶に近付きます。 
害獣の食欲恐るべし!さっきまで尻穴掘られて血反吐を吐いてたとはとても思えません。 
神様と缶を交互に見ながら遂に缶まで辿り着いた3号。最初の1口目はゆっくりと、そして神様をガン見。 
神様は完全に殺気を消し、3号に超笑顔で食事を勧めます。2口、3口と食べてるうちに完全に神様のことを失念したのかガツガツ食べ始めました。 
食べながらゾンビお約束の「かゆ…うま…」発言もゲットです!まぁ、たしかに痒そうwww 
しばらく観察してると丁寧に缶の隅々まで舐めています。まぁ、基本的に気が向いた時しか餌やってなかったからね。 
食べ終えて満足げに口周りを洗う3号。神様が近付くと急に縮こまりましたwww 
神様は3号に最後の修行を施すことに。皆さん…ミキサーって知ってる? 


841 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/15(土) 23:14:10 ID:3pnOqitQO 
あ、ちなみに今は手元に1才くらいの白メスしかいません。 
…リクエストとかある?画像は無理だけど状況は報告するよ。まだ、一切修行していないのでwww 


848 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/16(日) 00:53:12 ID:eCECqXRQO 
842 
俺から見たら十分神ですよm(_ _)m 
過去の作品は一通り読み漁りました。 


白メスは長く楽しみた、いや修行したいんだ。春先に向けてこれ以上個体数を減らすのは不安なので…フヒヒ。 


863 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/17(月) 20:00:00 ID:sxV3hz+eO 
859 
入手はできるが、繁殖させておかないと根絶やしにしたら新弟子が入ってこないやん。 


さてさて、ミキサーの出番です。リサイクルショップで結構大きなミキサーを入手できたのでかなり嬉しい神様。 
問題は洗って何度も使えるかですが…。こればかりは試してみないとわかりません。 
早速3号をキッチンへ連行します。3号にミキサーを見せますが、何コレ?な感じで興味無さそう。 
せっかくなので、使い方をレクチャーするために3号の兄弟に協力してもらいましょう。 
3号の食事中に解凍しておいた4号をミキサーに入れます。3号は急にミキサーを前脚で猫パンチしだしました。 
そんな3号をスルーして一気にスイッチを入れます!さすが元業務用?かなりパワフルです。ものの数十秒で4号は猫ジュースになりましたwww 
3号は何が起きたかわからない様子。ミキサーの蓋を開けると凄い臭いです。先ほどのネコ缶にジュースを入れて3号の前に差し出します。 



865 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/17(月) 20:13:37 ID:sxV3hz+eO 
しかし3号は臭いを嗅いだだけで口にはしませんでした。残念。 
とりあえず4号ジュースをトイレに流しミキサーを水洗いします。ちょっと臭いが残りましたが、まぁ問題無いでしょう。 
いつの間にか物陰に移動していた3号を掴み上げミキサーに入れます。やはり生きた猫はリアクションするからイイですね。 
「ニャーニャー!」と必死に鳴いています。兄弟がジュースになるのを見ていたので、この後の自分の運命もわかるのでしょうwww 
神様は笑顔でミキサーのスイッチを入れます。「アギャグニョ!」スイッチオフ。うわ〜、後脚と尻尾がミンチになってます。 
3号は目を見開き「グナァ〜ッ!ゴナァ〜ッ!」と大絶叫wwwもう一度スイッチオン!「ナバウンガァ〜ッ!」スイッチ最大!「ギョ〜!グギャァァァァァ…」 
後にはミキサーのモーター音だけが響いていました。3号ジュースを飲む気にはなれないのでトイレに流して処分です。 
やはり3号もこの最凶の修行には耐えることができませんでした…残念です。 
しかし、これで我が部屋には弟子が一匹もいなくなりました。神様は夕日を見ながら次の休みはスカウトに行こうと誓うのでした…。

 869 名前:元157 ◆cwTgQ0XGhs [] 投稿日:2008/11/17(月) 21:28:12 ID:sxV3hz+eO 
867 
ナイスID!そう確かに水は必要です。というか、無いと無理。カボチャとかをミキサーに入れるときも詰まるもんね。 
ミキシングっていうのか、初めて知った。でも、頭もミキシングできたよ。なぜ? 


4兄弟編〜おわり〜 
.


出典:このお話はフィクションです。
リンク:実在の人物及び猫とは一切関係ないからね。
  投票  (・∀・):30  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36561/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用