おとうさん (ジャンル未設定) 8653回

2013/09/23 17:42┃登録者:名無しさん┃作者:名無しの作者
私は、幼稚園の時に両親が離婚して、お父さんに引き取られました。
母親だった人は、記憶の中で綺麗な長い髪の人。
あと、私はこの人に好かれてない。って思ってました。
好かれるように綺麗なものをあげたり、絵をかいてあげたり・・・
そんなことはすごく覚えてる。

お父さんは大好きで、見た目ちょっと怖いけど、とても優しくて
いつも私の見方。小さい頃大好きだった。
そんなお父さんと小学校6年の時大ゲンカした。
いきなりお父さんがブラを買ってきたから。
それが何故かすっごく嫌で泣きながら怒った。
「恥ずかしいことしないで!!」とか言って怒った。
ブラをごみ箱に捨てて自分の部屋に行った。

それからお父さんのコト無視して、1週間ぐらいしたとき、
初めての生理が来た。
ナプキンを先生に借りた。
お父さんには言わなかった。恥ずかしいっていう思いと、
言わなくてもいいかなって思ってたから・・・
ちょうど反抗期も重なって、お父さんとはしゃべらなくなってた。
あんなに好きでいつもくっついてたのに・・・
ランチ誘われても、回転ずし誘われても断り続けてた。
私の事なんか何もわかってないくせに、とか思ってた。

ある日お父さんが生理用品を持って帰ってきた。
「会社の女性社員がなぁ、そろそろいる頃だからってもらったわぁ」
「ハハハ」
「よくわからんけど、もらってきた」
とか笑って渡してきた。
いつも先生にかりてたから、正直助かったけど素直に受け取れなかった。
お父さんがお風呂に入った後財布見たら、薬局のレシートが入ってた。
ナプキンとガムが買ってあった。

お父さんはどんな顔して買ったんだろう、、
どんな想いで買ったんだろう、
って思うと涙が止まらなかった。

ブラもかわいい物を自分で選んだのかな?
サイズはどうしたのかな?

あの恥ずかしがり屋のお父さんが、
私のコトずーっと考えてくれてたのに。

いっぱい涙が出て止まらなかった。

でもお父さんキャラクターもののブラは無理だよ。
今度素直に一緒に買いに誘ってみよっ

お父さんごめんね、ありがとう。




出典:B
リンク:B
  投票  (・∀・):63  (・A・):46  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36591/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用