食い尽くし男の思考回路 (エロくない体験談) 8525回

2013/09/24 17:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
566 :おさかなくわえた名無しさん 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
自分が冷められた話。 

突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 
「悪い所があったら直す!」と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。 
それでも食い下がって理由を聞いた。 

そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。 

ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。 
チャーシューを勝手に取った。 
大皿料理では自分にほんの2〜3口分しか残さず、しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。 
二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1〜2個。 
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。 
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。 
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。 

「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」 
思い当たる事ありすぎで謝りまくった。 

なんつーか、
「どうせ支払いは俺」とか、
「何となく目に付いた」とか、 
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、
「ぼーっとしてた」とか… 
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ〜… 

一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。 
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。 


出典:百年の恋も冷めた瞬間! 58年目
リンク:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1201529177/
  投票  (・∀・):39  (・A・):41  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36604/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用