紀子との初夜 (その他) 27853回

2013/09/27 11:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は×1のさみしい男です!
その人妻とは50万人の人妻コミュニティで知り合いました!
その人妻は40才で車で10分ぐらいの近所に住んでいます。
かれこれ1年前くらい前、暇だったので人妻コミュニティの
掲示板を検索していると眠れないから電話ではなしませんか?
という内容の投稿があったので私の携帯番号を
メールすると電話番号入りの返信が着たので電話してみました。
0時頃に繋がり話しをしていれば
旦那が単身赴任してるときに病気になり入院中だったのです!
少し人妻は元気がなくこれから先の事で悩んでいました。
私も人妻の事が気になりダメ元で今から逢おうって誘うと
少し悩んで逢ってくれることになりました。
私の中ではあまり期待できないが行くだけ行ってみようと
思いながら車を走らせたら電話が鳴って取ったら人妻でした。
その後場所を聞きながら待ち合わせの場所に
到着して5分後位で暗いマンションの間から女性の姿が
見え私の車に近ずいてきました!
車の横まで来た人妻は中を覗きこみ会釈してきてドアを空けました。
ルームライトて人妻がハッキリ見えたら凄く色気のある女性でした。
直ぐに車を走らせ缶ジュース買い近くの運動公園に車を止めました!
それから2時間位話しをして先程のマンションの場所まで送り
帰る時に少し強引にキスをしたら
人妻の足の力が抜けて色っぽい声を出してきました!
私も止まらなくなりまた運動公園に車を走らせ
人妻のズボン脱がせパンティーの上から中指で触ってみると
すでにパンティーがベトベトになっているじゃないですかぁ!
私はパンティーを横にずらしそのままお汁を舐めてあげました。
大量のお汁を舐めた後栗を音を鳴らしながら舐めていると
栗の少し下から大量の潮を吹きその時崩れていきました!
私も息子の先から透明のお汁が出ており
人妻の頭を息子の近くに誘導すると
そのまま透明のお汁を吸いとってくれました。
そのままフェラをしてくれてたら息子の根元まで
くわえてくれ途中えずいていました。
人妻に聞くと前の不倫相手がイマラチオが好きで
毎回頭を押さえられイマラチオをされてたみたいです!
それでフィニッシュも喉の奥でされいつも嘔吐していたらしいです
だから男が
イマラチオをしたら喜ぶと勘違いしてるみたいです
でも私はあまり女性が可愛そうに思い余り好きではありません!
そこまでしてしまったら止まらなく人妻を上に乗せ挿入しました!
最後のフィニッシュは
私の腹に出して終わりました!
これは今も続いている紀子との初夜の話でした…

出典:人妻コミュニティで出会った紀子
リンク:50万人の人妻コミュニティ
  投票  (・∀・):6  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36632/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用