どうでも女だけどショックだった… (その他) 20622回

2013/10/02 16:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昨日、サイトの人妻と会ってきた。

熟妻スイートライン、これ俺の鉄板サイト。

その人妻旦那とのセックスに不満がなかった自分が間違っていたのか
という事もあって別の相手とのセックスを試してみようと思い立ったらしい。

ただ、いざしてみるにも適当な相手も男友達もいないし
どうしたものかと思ってた時に俺からお誘いがあったので乗ってきたみたい。

約7日間、直メでやりとりして会ってお茶してラブホへ。

男は旦那しか知らないという人妻にじっくりと時間をかけて楽しませてもらった。

「自分の身体に気持ちいいところがいっぱいあるのを初めて知った
旦那より相性がいいみたい!」と凄く喜んでもらえた。
    
俺は単に肉欲のままに好き放題させてもらった
男だったら誰しも他人の奥さんに、自分が入り込んだ感覚を残しておきたい。

それで色んなとこに指突っ込んで愛撫したり舐めまわしたりしたのがよかったらしい。

旦那が「ノーマル」だったお蔭で、経験の多くない俺でも喜んでもらえた。

それでついに出張ということで自宅に御呼ばれしたわけですよ。

マンションって午前中とかは結構シーンとしてて、あまり人とすれ違わないんだね。

玄関のチャイムを鳴らす前にドアが開いて奥さんが出迎えてくれた。

中に入ってそのままキス。

案内されるまま居間に上り込んで、奥さんが振り向いて「しよっか」と一言。

カーペットの上に押し倒してキスしながらスカートをめくってアソコを触るともう大洪水。

「もうチンポ入る準備できてるじゃん」

「いいよ、入れて」

「もう入れていいの?」

「もう入れてほしいもん」

ズボンだけずり下げて生挿入。

前戯なしで入れたの初めてだけど
最初ちょっと愛液が濃いからかちょっとアソコに抵抗があって変な感じ。

馴らしながら奥まで入れるとすっごいあったかいの。
チンポの感じる温度差がすごい。

そのままくっちょくっちょと出し入れしてると
抵抗も無くなってめちゃくちゃ気持ちいい。

部屋の中で服を着たままっていうのも新鮮。
玄関入って5分もしないうちに奥さんとセックスしてる…
    
バックで入れてる時もスカートまくり上げて
奥さんの真っ白なお尻にチンポ突き刺しながら部屋の中を観察。
    
すごい非日常感。普段ここに住んでる奥さんは
どんな感じで今チンポ受け入れてるんだろうとか思うと大興奮。

一発目はそのまま奥さんの白いお尻に発射。
ちょっとカーペットにも飛んじゃった。
    
奥さんは奥さんで自分の普段生活する場所で
旦那以外にされてる事で相当興奮してたらしい。

一回戦が終わってもすぐキスを迫ってくるし
フェラもチンポが回復して立つまで口の中でくちゅくちゅしてた。

結局夕方まで家のあちこちでハメてきました。 

次の日に奥さんと直メでやりとりしてる時に衝撃告白をされました。

昼過ぎに旦那が出張から帰ってきたらしく、家で一息ついてたんだそうだ

やたら奥さんの事じろじろ見てきて、どうしたのって聞いたら
「なんか色っぽいなと思って」だって。

そりゃ、前日に俺とそこかしこでハメまくった訳だし
日中もちょいちょい思い出してたみたいで一人で赤くなってたりしてたんだそうな。

それを旦那がちょっと気付いたみたい。浮気してたとは思ってないだろうけど…
もしくはただ単に、ちょっと言ってみただけなのかもだけど。

奥さんはちょっと焦ったみたいだけど
そんなことないわよとか誤魔化してたら旦那が迫ってきたんだって。

断るのもおかしいかと思ってそのまま受け入れちゃった
ごめんなさいってメールが来た。

ちょっと・・・いや、結構ショックだった。

出典:熟妻スイートライン 体験談
リンク:熟妻スイートライン.com
  投票  (・∀・):14  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36672/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用