涙もろい私 (泣ける体験談) 11349回

2013/10/02 22:04┃登録者:名無しさん┃作者:名無しの作者
私はとにかく涙もろいんです。
小学校の頃からこの性格と付き合ってるけど
24歳になった今、どんどん涙もろくなってます。
西田敏行が泣いてなくても、泣いてるときがあるくらい。

お化粧も崩れるし、前の彼氏もびっくりしてました。
どーにかならないのかなぁ・・・
同じ境遇の人いますか??

今日も泣きました。
50歳ぐらいのおじさんが、スーパーでお買いものしてて、
なんとなくかごの中見たら、ビール2本とイカの煮物。
あと揚げだし豆腐を買おうかと、真剣に迷ってました。

『ひとりで食べるのかなぁ・・・』
『冷たいのに・・・電子レンジあるのかなぁ』
『家族はどうしたんだろう・・・』
って考えると涙が出てきました。

結構ボロボロ涙が出てきて、おじさんも気付いたみたいで、
なぜか「ごめんね・どうぞ」ってお総菜コーナーから立ち去りました。

変な人ですよね??
でも、一緒にたべよっかぁって言いたいぐらい、
田舎のお父さんのことも思い出して、
もう止まんない。

昨日は、40歳ぐらいの女の人がイオンで服選んでた。
男の子用で小学生ぐらいのものかな?
時々斜め上向いて考えてる。なんか笑顔のようにも見えた。
『ひとりで息子さんの服選んでるのかなぁ?』
制服姿で会社帰りって感じ。
両手に買い物袋で重たそう。
私がその場を去って30分か40分して通りかかったら
その人はまだ選んでた。
腕に買いも袋が食い込んで痛そう。
『持ちましょうか?』って言いたいぐらい。
『必死に選んでるけど、息子さん喜んでくれたらいいな』
そんな風に思うと涙があふれた。
涙拭きながらその場を去った。

一昨日は、同じ部署で定年退職する方がおられた。
挨拶が始まって、私は大泣き。
私は最後にお礼が言いたくて、玄関まで見送りに行った。
「ありがとうございました」精いっぱいだった。
その方は「元気でな」「毎日話しかけてもらって楽しかった」
「最後に一緒になれてよかった」と言っていただけた。
男泣きで目は真っ赤だった。
それを見て私は大泣き。

今思い出してまた泣いてます。
へんな記事でごめんなさい。
もうかけないくらい。涙が出てきました。










出典:ぶろぐ
リンク:ぶろぐ
  投票  (・∀・):74  (・A・):52  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36676/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用