「はたよいく」の投稿をして自業自得 (オリジナルフィクション) 12921回

2013/10/04 01:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
アカンわ~。やってもうた~。

昨晩、「って言うじゃない   でもですから  残念  斬り」を投下して、受け狙いをしたけど、俺自身の笑いが止まらなくなってしもうた。

投稿後、怒濤のごとくイクナイ票が入れられるのも笑けてくるし、馬鹿にされるのも痛快過ぎて腹が苦じ~い゛。

一日中思い出し笑いが止まらず、学校に行くまでの電車の中でもずっと手のひらで顔を覆い隠していたぜー。

しかし、英語の授業中に先生に当てられた時に堪えきれず、ジ・エンド…。クラスメイト一同白い目…。

嗚呼、俺の人生オワタ…。


出典:ってならないように気おつけないとな。
リンク:いたずらもほどほどに。
  投票  (・∀・):22  (・A・):34  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36687/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用