お袋の対応が衝撃的だった (その他) 35888回

2013/10/08 12:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


723 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/10/06(日) 23:54:30.71 ID:6rk3QbI6



2年くらい前、俺の実家にオレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。 

今ごろになってお袋が俺に伝えてきた。 

お袋に言わせると「心配させるといけないから、当時は言えなかった」らしい。 

しかし、お袋から聞かされたオレオレ詐欺への対応に驚いたわ。 



詐欺師「オレオレ」 

お袋「誰?誰?」 

詐欺師「…オレオレ」 

お袋「誰?誰?」 

を、相手が懲りるまで繰り返したようだw 



大抵の詐欺師はそこでさっさと諦めたようだが、中にはしつこく「オレオレ」を繰り返す奴もいたようだ。 

はたから見たら意地の張り合いだろうな。 



そしてそんなしつこい詐欺師には、お袋は「あっ、ひろし?」と言ったようだ。 

そして相手が「そうだよ、母さん、ひろしだよ」と言ったら、 

「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」とか、 

超テキトーでありながら破壊力ある返しをしていたらしい。 



なんか色々と衝撃的だったわ。 





出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
リンク:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/
  投票  (・∀・):105  (・A・):35  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36722/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用