押尾学 現在 2013 (芸能人との体験談) 24706回

2013/10/11 16:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
押尾学 現在 2013 彼女はNanami!?

2013年現在、刑務所の独房生活の押尾学を彼女のNanamiが献身的に支えてるとか。

 今現在、独房生活中の押尾学が獄中からの手紙を出した。

 獄中の彼へ雑誌からの取材に対し、現状が手紙で返ってきた。

 彼がいるのは独房で古く汚く臭く、とにかくボロボロらしい。

押尾.jpg

 特に休みなく食事当番など色々な作業をしているとか。

 午前4時30分起床で、

18時過ぎに作業終了

 消灯・就寝は午後9時。

 長〜い夜ですね。

   
とにかく今本を読んでいて、

 職業訓練や通信教育も始めて、勉強しているのだとか。

もう芸能界復帰は考えておらず、

 出所後は、新しいことを始めたいとのこと。

 刑務所ですから、とにかく自分と向き合う時間は十分ありますね。


 一応収監前のプロフィールでは、

 身長184センチ、体重78キロでしたが

現在の体重は70・4キロだとか。

 収監されて、やく1年。

まだ今のところはホリエモンほど

刑務所ダイエットの効果は出てないですね。。。


 懲役3年6カ月なのでまだ2年以上ありますね。

5月6日に彼は刑務所の独房で35歳の誕生日を迎えました。


 日本は法治国家なのでね、

 法的には償えますが、犯した罪が消えることは無いのでね。

 人の命、人生を奪った罪はね。

 結局償うことなんて出来ないので、

 彼なりの結果を残してほしいですね。


ちなみに、そんな獄中の押尾学の彼女の話が出てましたね。

モデルのnanamiさんという方です。

 「JJ」なんかでモデルをやってた

 けっこう人気あった人ですね。

 実はこのふたり、押尾学が矢田亜希子さんと夫婦関係にあった時からの付き合いで、

 押尾は当時周囲に「セフレじゃない。特別な人」と

周囲にNanamiを紹介らしいですよ。


矢田亜希子さんといい、nanamiさんといい

 まぁやはりモテる人ではありますね。

nanamiさんと押尾学が獄中婚!?

なんて一部言われてましたけど...

どうでしょうね。

 出所したら、nanamiさんのもとに行くんでしょうね。


出典:NANAMIは泣いて頼む親の反対を押し切り、親との縁を切り押尾の方を選んだとのこと。いろいろ変人扱いされる押尾先生ですが、女を落とすことにかけては口だけじゃなく超一流のようです。
リンク:http://mytrend1.blog.so-net.ne.jp/2013-05-13
  投票  (・∀・):27  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36740/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用