生理中でもヤッちゃう俺 (その他) 20473回

2013/10/11 17:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻専科でメールのやり取りをしていたバツイチ女と待ち合わせ
なかなかお互いの都合が合わなかったため
メールで約1ヶ月もやり取り・・・。
俺としては頑張った方だ。
でも、1ヶ月やり取りしていたせいかかなり仲良くなった。
そして、ご飯食べるだけのつもりですが・・・。
21時半に待ち合わせ。
ちょい遅れ気味で行くと待っていたのはヒラヒラのミニスカート!
過剰に反応してしまう俺・・・。

俺「ごめんねー。ちょっと忙しかった。」
女「気にしなくていいですよー。そんなに待ってないですから。」
女「焼肉とかで食べさせてくれたら良いです。」
俺「厳しいね・・・。」
女「冗談ですよ。」
俺「やっぱり優しいなあ。好きになりそう。」
で、とりあえずカフェレストランへ直行。
俺「パフェ食べる?」
女「え?良いんですか?」
俺「いいよー。遅刻しちゃたしねー。」
女「食べます!」
俺「これ2つ下さい。」
女「俺君も食べるんですか?」
俺「食べるよ。甘いの好きだし。」
女「意外!食べないと思って言ったのに」
で、パフェ食いながら、和み。
今日は、無理かなーと思っていたその時。。。
女「パソコンとか詳しいですか?」
俺「まー人並みには。」
女「パソコンでメールの送信できなくなっちゃったんです。原因てわかります?」
女「サーバの設定とかじゃない?」
俺「サーバー・・・ですか?」
女「そうそう。見てみないとわかんないけど。今日まだ時間あるなら見よっか?」
俺「え!?良いんですか?」
女「うん。いいよー。」

チャンス到来!チャンスを逃さない男、俺!
で、バツイチ女宅へ。
サラッと見て、設定しなおしで解決。
さっきからスカートがヒラヒラして、アソコがやばいんです。
ソファに座ってイチャツキを仕掛け、さらにチンコギンギン!
で、ベッドへ!と思ったら・・・。
「ごめん。さっきトイレ行ったら生理になっちゃってた・・・。」
ふざけんじゃねえよ!と言ってで帰ってきました。
なんてのは嘘で・・・。
こうなったら誰も俺を止める事はできません。
触ってみるとホントに生理だったので
タオルを敷いてもらい無理矢理ヤッっちゃいました。
ものすごくアソコが臭くて気絶しそうでしたが・・・。

出典:人妻専科
リンク:http://www.takadawg.com/
  投票  (・∀・):19  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36742/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用