嫁の元彼が俺の従弟だった (エロくない体験談) 13333回

2013/10/14 08:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
披露宴で初めて気付くとかどんだけwww



従弟は結婚式に出ないで、披露宴だけ来たんだ。
んで、披露宴が始まる前、新婦友人が会場で従弟と出くわして

「なんで○○君がここにいるの?」
「えっ? 新郎、俺の従兄なんだけど…」
「え”ええぇぇ〜〜っ!!」

というやり取りがあった…らしい。俺はその場にいなかったけど。
てか、その前段階で新婦友人が従弟を見つけて

「あれ、○○君じゃない?」
「うわ、まじで?」
「披露宴に元彼呼ぶとか、嫁ちゃんもいい度胸ね〜」

と、ヒソヒソやってたんじゃないか、と想像してる。



>>
うーん、たぶんどっちも知らなかったと思う。

嫁に親兄弟とか婆ちゃんは、もちろん結婚前に紹介したけど、
従弟までわざわざ紹介しないよな。年2〜3回くらいしか会わないし。

招待客リストも、こっちの親戚関係は俺の方でテキトーに作ったからな。
嫁も名前くらいチラッと見たかもしれんけど、気にとめなかったみたい。

従弟も気付かなかったらしい。
招待状は連名で出したけど、嫁はありふれた名前だしね。
たまたま元カノと同姓同名と思ったか、そもそも名前も見てなかったりして…。



>>
ああ、スペックね。いかんいかん、気が動転してるわ。

俺:33歳・会社員(建設系)、キモ面のオタク
嫁:27歳・OL、そこそこ美人、中谷美紀とかあっち系
従弟:27歳・会社員(音楽系)、腹立つくらいイケメン

もちろんフェイク入りだ。嫁の会社は、うちと広い意味で同じグループ企業。
某プロジェクトで合同チームを組んだ時に知り合った。俺の一目惚れだった。

プロジェクト終了後の打ち上げで、身の程わきまえず当たって砕けろで告白。
なんでかうまく行って付き合い始め、交際半年でスピード婚約→結婚に至る。
俺、男女交際未経験だったから、これを逃すと一生独身だと腹をくくった。



>>
いやまじで、嫁はキャンドルサービスまで気付かなかったみたい。
新婦がひな壇から新郎側の親族テーブルなんて見ないしな。

従弟がいるテーブルで、いきなり嫁が固まったから、何かあったかと思ったわ。
「どした?」と聞いた俺に、嫁は「何でもない」。その割に声が震えてた。
アホな俺は単純に、緊張してんだなー、くらいに考えてた。

従弟は「よぉ」くらい言ったんかな。あんま変わった様子はなかった気がする。
式の前に嫁の友人から、新婦が元カノだとは聞かされてたはずだけど。

んで、披露宴が終わってから新婦友人らと従弟が親しげに話してたから、
「知り合い?」って聞いたら「ああ、学生時代にちょっと」だと。

そりゃ偶然ってんで、従弟も2次会に呼んだわけ。
従弟は遠慮してたけど、ほとんど強引に。俺、アホでしたwww



2次会は友人中心。新郎側にも従弟の知り合いはいなかったんで、
当然のように新婦側友人の中に放り込まれたわけだ。まあ、合コンの乗りで
それなりに盛り上がったんだが、やっぱり雰囲気が変なんだよな。

立食だったんだけど、気付いたら嫁と従弟、会場の隅で見つめ合ってるしw
「あれ、嫁のこと知ってたんだ?」と聞いたら「ああ、学生時代にちょっと」。
いやおまえ、さっきと同じ答えなんすけど。

今から思えばだけど、従弟を見つめる嫁の視線がウルウルしてたんだよな。
実は俺の新居、従弟のマンションと結構近いんだが、何も考えず
「知り合いだったらさ、今度ウチに飯でも食いに来いよ」と誘うとかアホだw



んで、従弟も居心地が悪かったのか、2次会の途中で「俺、帰るわ」と言い出した。
そしたら新婦側の友人ども(既にかなり酔っ払い)が集まって来て
「○○くーん、帰るんなら1曲歌ってってよぉ(はぁと)」と騒ぎ始めたわけ。

従弟、学生時代からバンドやってて、歌がムチャクチャ上手いとは聞いてた。
んで、俺も調子に乗って「聞かせろよ。でないと帰さんぞw」とか脅した。

従弟は困ってたが、あまりしつこく言ったからか「じゃ、1曲だけな」と承諾。
会場はカラオケセットもあったが、備え付けのピアノで弾き語りしてくれたんよ。



歌は「最後の雨」だったかな。何年か前、韓流でリバイバルしたやつ。

♪本気で忘れ〜るくら〜い〜なら〜、泣ける〜ほど〜、愛した〜り〜しな〜い

会場は、それまで結構酒も入ってガヤガヤしてたんだけど、水を打ったような静寂。
いや上手いわ。本職の歌手より上手いかもしれん。従弟に惚れかけたw

嫁はといえば…泣いてました。それも涙ポロリどころじゃなく号泣。
周りが引くほど嗚咽を漏らしてた。涙と鼻水で化粧がグチャグチャになるくらい。

とりあえず歌い上げ、万雷の拍手の中、従弟は逃げるように帰って行ったんだが、
嫁の尋常じゃない様子に、ようやく俺もただ事じゃないと気付いた。遅すぎww



>>
さすがに、その場で嫁に従弟と何かあったんか、聞ける雰囲気じゃなかったわ。
「へっ? もしかして…」とは思ったけどな。

本人に問いただす度胸もなかったんで、嫁友人にあとで聞いた。
もちろん「昔のことだし」と渋られたけど、一生のことだからと頼み込んだわけ。

結果、聞くんじゃなかった…でした。



嫁は女子大出で、子供の時からピアノやってたんよ。かなり上手。
学生時代、友達に頼まれてガールズバンドの助っ人メンバーとして、
キーボード担当で何度かライブにも出てたそうだ。これは初めて聞いた。

で、たまたま従弟のバンドと合同ライブで知り合って、嫁の方が一目惚れ。
嫁の方が押しかけ女房的に従弟を口説き落として、付き合い始めたらしい。
あのおとなしい嫁が?と、最初聞いた時は信じられんかった。

交際期間だが…5年くらいだとw

5年だぞ5年。俺より付き合い長いんでやんのw
途中、ほとんど同棲してたみたいな感じだが、怖くてそこまで確認が取れなんだ。



いやまあ俺だって処女厨じゃねえから、嫁に元彼がいたからって怒らんよ。
でも、その元彼が俺の従弟となると…これはかなり辛いわ。スペック違いすぎるし。

俺:顔面偏差値30台(カバ似)、166cm 85kg、脂肪たっぷりの髪薄め
従弟:顔面偏差値70台(若い頃のキムタク似)、178cm 62kg、筋肉質のロン毛

俺:三流私大卒、年収500万円、内向的で口べた、趣味オタクとネット
従弟:一流私大卒、年収700万円、外向的で性格もイケメン、趣味ギターとスポーツ

俺の親父と従弟の母親が兄妹なんよね。確かに親父は不細工で叔母は美人だが、
2人が並んだら何となく兄妹だな、と分からなくもない。
だけど俺と従弟は天と地。たった4親等(だっけ)でここまで変わるかってくらい。

元彼がロクでもない奴でもちょっと嫌だけど、イケメンすぎても嫌だw



>>
うーん、俺の方が勝ってるのは年齢と体重…自爆か。
あと、俺は本家で従弟は分家。うちの一家は小さいけど店を持ってるんだが、
一応、本家の長男だから俺が跡継ぎってことになるわな。

でも、嫁が財産目当てで結婚したとは思いたくない。
てか実家の財産なんて大したことないし、嫁の実家も別にビンボーじゃないし。



>>
別れた経緯は知らない。別れた後、嫁は未練タラタラだったらしいから、
たぶん従弟の方が振ったんじゃないかな。あいつ絶対モテるし。

結婚前、嫁に「俺のどこが良かったの?」と聞いたら
「一緒にいて安心できるところ」って答えてくれたんよ。

そのときは、俺って取り柄ないと思ってたけど、包容力はあるんだな、と喜んだ。
だけど、要するに従弟と付き合ってた時は、別の女に盗られやしないか、
いつも心配で仕方なかったんだろうな。その点、確かに俺は安心だわw



>>
いや、嫁には1回だけ聞いたんよ。

「○○と付き合ってたんだって?」
「うーん、ちょっとだけね。でも、もう大丈夫だよ。吹っ切れてるし」

ちょっとだけって、5年じゃんw 吹っ切れたって、歌聞いて泣いてたじゃんw
…とか突っ込めませんでした。はい、ヘタレです。
てか、吹っ切れたという表情がものすごい悲壮感が漂ってたんだよな。



>>
あの2人がいつまで続いたか、細かくは知らんけど、二股はなかったはず。
むしろ、振られて傷心から立ち直りつつあるくらいの時期に俺に口説かれ、
吹っ切るために正反対のタイプの俺と付き合ったのか、という気はしてる。

あと、焼けぼっくいに火が付くことはないと思う。嫁の性格からしても。

それに従弟は独身だが、いくら元カノでも従兄の嫁に手は出さんだろ。
あいつだったら、もっといい女がいくらでも見つかるはずだし。



>>
うーん、確かに親戚付き合いは難しくなるよな。

てか、嫁の心中を考えたら、従弟と会わせるのは可哀想だろう。
まあ、従弟も独立してるから付き合わなくても何とかなるとは思うけど。

ただ、うちの母親と妹は従弟が大好きで、何かあると呼びたがるんだよな。
親戚にもモテる奴なんだわ。その手の集まりに嫁を連れて行かなきゃ済む話だが、
あまり避けてばかりだと、実家から変に思われないか、という心配はある。

まだ予定はないけど、妹が結婚するとなったら、絶対式には呼びたがるだろうし。
かといって兄嫁が欠席だと変だろ。まあ、今のところそれくらいかな。



>>
ご指摘の通り、2次会に強引に誘ったのは俺だが、
従弟も何か理由をつけて断ろうと思えば断れたはずだよな。

それを渋々ながら出席したってことは、下心とまでは言わんけど、
元カノと久しぶりに話したいとか、ちょっとはあったんじゃないかな。
しっかり弾き語りまでしてるし。てか、あれは酒のせいもあったんだろうけど。

いや従弟は性格もイケメンというか、男から見てもいい奴だから、
本当は俺も絶縁とかしたくないんだわ。けど、こればっかりはな…。

いや、落ちがなくてスマンけど、落として済む話じゃないんよ。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):52  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36761/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用