この土地でどうやって生きて行けば良いのやら。 (露出の体験談) 26142回

2013/10/15 00:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
某地方都市に引っ越して3年になるが、
うちの嫁はキリッとした美女で、プライドが高く、どこか近寄りがたい雰囲気のためか
 あまり周囲に溶け込めていなかった。
そんな状況なのに、なぜか
今年、隣組の役員がうちに回ってきて、夏の納涼祭の執行役員を務めた。

 町内の人達が勢ぞろいする中、嫁がマイクを持って説明しはじめた。
その時、悲劇が起こった。
 嫁が一人で前に出て話していたので、とても目立っていたため、
 珍しく思ったのだろう。
 好奇心の強い4歳になる息子が「おかあさん」と言って、突然、嫁に飛びついた。
 嫁はマイクを持って話していたので、対応が遅れてしまった。

 斜め後ろくらいから飛びついた息子は、
 嫁の着ていたチューブトップにぶら下がる形で、
ストラップレスのブラジャーまで巻き込んで一緒に、ズルッと降ろしてしまった。

 町内中が注目する中、嫁のBカップの乳房がプルンとモロに露出してしまった。
 一瞬、場内は静まり返り、嫁も何が起きたの?という顔をした。
すぐに事態に気付いた嫁の「いやぁぁぁぁ」という絶叫が響いた。

それからしばらく、嫁はもう外を歩けないと泣いていたが、
なぜか、周囲の人がやたらと親切にしてくれるようになった。

 俺も職場の飲み会などで、あの時は美味しい思いをした、と上司にまで褒められ
 て複雑な気持ち。

この土地でどうやって生きて行けば良いのやら。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):68  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36764/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用