理想の彼女は蝉ロングの清楚系で「あ〜ん」してくれる人 (恋人との体験談) 13341回

2013/10/16 08:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
これが“理想の彼女”らしい セミロングの清楚系で優しく家庭的でプリンを「あ〜ん」してくれる人
ねとらぼ - 2013年10月15日 19:20

 グリコ乳業が20〜30代の未婚男性500人を対象に、“理想の彼女”に関する調査を実施。「外見」は二重、セミロング、標準体型、清楚系ファッション、「内面」は優しく趣味は料理・お菓子づくりの女性が理想と判明した。 

【理想の彼女はセミロングの清楚系で優しく家庭的でプリンを「あ〜ん」してくれる人と判明】 

 調査対象となる500人に「彼女の有無」を聞いたところ、「現在彼女がいる」と答えた方は27%と4人に1人という結果に。「彼女がいる」方に、「今つきあっている恋人は“理想の彼女”だと思いますか?」と聞くと、81%が「そう思う」と答えたそうだ。ごちそうさまでした! リア充め。 

 また、彼女との“理想のラブラブシーン”についても調査。「手料理をつくってもらう」(94%)、「自分と一緒に家でダラダラしてもらう」(91%)とともに大多数が理想としており、「『行ってらっしゃい』のキス」(79%)、「プリンを“あ〜ん♪”してもらう」(61%)、「口についたご飯粒をとってもらう」(60%)も多くの男性が理想としていた。夢は大事。ぜひ女性の皆様は優しい心で男性の夢を叶えていただきたい。 

 「とろ〜りクリームonプリン」のリニューアルにあたり調査。結果と連動した一般参加型のTwitter企画「ボクたちの理想の彼女は誰だ!」も開始している。なお、10月31日には「とろ〜りクリームonプリンガールズ」たちが商品を直接手渡してくれる一般向けのサンプリング企画も実施される予定。理想の彼女たちに会えるかもしれない。 



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):9  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36775/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用