年上の彼女 (恋人との体験談) 21749回

2013/10/16 23:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
20代後半の男です。
40歳の女性(職場の先輩)と4年付き合っていました。
彼女はいつも楽しそうでニコニコしていました。
結婚しようと言ったとき、本当に嬉しそうでした。
でも、同期の女の子に告白されて、彼女と別れることにしました。
どうして?どうして?と唖然としている彼女に僕は
「あんたみたいな盛りを過ぎて乾いた女より、若くて可愛い女の子の
方がいいに決まってるじゃん」と言い放つと、彼女は涙を流しながら
その場に崩れ落ちました。
付き合っていた時は年齢よりも若く見えた彼女でしたが、急に老け込んだ
ように見えます。仕事も手につかないようです。
僕は何か悪いことをしたでしょうか…
欲望のまま動いただけなんですが。

出典:    
リンク:     
  投票  (・∀・):29  (・A・):58  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36792/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用