遠距離の彼と・・・ (恋人との体験談) 16364回

2013/10/17 18:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
はじめて投稿しまぁす☆まなほです♪
 こないだ彼氏んち泊りに行ったときの話です。

 彼氏とはちと遠いこともあってたまーにしか会えないので、会うとすっごい激しくやりまくっちゃいます☆ そのときも久しぶりに会って、そのままベッドへ。
 最初はなんだか照れくさくて、ギュッて抱き合ったり、彼の胸に顔をうずめるだけなんだけど、キスしたらそこからはもう・・・(*//*) ってかんじで☆

 長いDキスして、もうまなほは来るときから自然に濡れちゃってるから、彼氏に「すっごい濡れてるよゥ・なんで?」っていつも聞かれます(笑)
 彼はおまんこ舐めるの大好きで、まなはお風呂入ったあとじゃないとなんとなくやなんだけど、そんなことおかまいなしにぺろぺろされちゃう。
 グチョグチョになったおまんこに彼のおちんちんを生でヌルッ。最初からバックで、もう隣に聞こえるんじゃないかってくらいでっかい声が出ちゃうのゥゥ。しかも一緒にクリまで触られちゃうとホント何がなんだかわからなくなっちゃう。

 それでね、そのあとまた夜中にやってたら、彼氏がいきなり「ベランダでやってみる?」って言ったの。
 その時もうつながってたから、「ェ〜無理だよぉ」ってゆったんだけど、バックでつながったままベランダへ。なんかガニマタで歩かないと抜けちゃうし、すっごく間抜けだったぁ(笑)

 ベランダで立ちバックでガンガンつかれて、すっごくきもちいのに声出したら聞こえちゃうよぉ・・・・って思って。出せなくて。なんか突かれながら星が見えて、人が通ったりもして、興奮したぁ〜!!
 結局ベランダではいけなくて、またガニマタでベッドに戻ってしたんだけど(笑)

 今度はふつ〜にお外でえっちしてみたいなぁと思ったけど、夏は虫がいそうだよねぇ〜。

出典:               
リンク:                      
  投票  (・∀・):13  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36796/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用