年上のお姉さん (その他) 24286回

2013/10/18 19:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
年上の30代のお姉さんをいつも使ってる”即アポ小悪魔”で見つけた
「年下の人と仲良くなりたい」という募集にメール。
俺は20代、顔はあまり自信なしだが性格がいいとの事
そのお姉さん仕事が店員さんで、りょう似らしい。
1週間ほど可愛い弟キャラを演じて
「ビリヤードでもしましょうよ!」とアポに持っていく。
そして待ち合わせ・・・ワクワクして待ってると
待ち合わせ場所にいる30歳前後の女性は一人だけ。
たしかにりょうっぽいが・・・。
おそるおそる近づいて見ると結局別人だったので
声をかけてみたら正解でした。
顔はりょう、体型は普通で
服装はジャケットにジーンズとかなりラフな感じ。
なんでも、店員というのは中型スーパーの店員さんだった。
どっちかっていうと、真面目な人っぽい外見です。
ビリヤードを楽しんだ後は、漫画喫茶でしばし休憩。
過去の恋愛について話しながら距離を詰めるも
りょうは特に逃げる素振りもなし。
というわけでだんだん下ネタ系のトークに移行。
「あんまり大きい声じゃ話せない内容だから」
とかいって、耳元でささやき続ける。
りょうさん、ややMのようです。なぜ弟系募集だったのだろう?
と、心なしか、顔は赤いし呼吸が荒いりょう。
「大丈夫ですか?」
と白々しく顔に触れると、ビクッとしながらも抵抗なし。そしてキスへ。
最初ちょっとびっくりしたみたいだったもののすぐに舌を絡ませてくる。
キスしながら首筋とか耳とか、服捲って脇腹とか触ると、ビクビクしながら
「んっんっ」
と声が漏れる。 面白いのでついつい触りつづけると
唇離して「ああっ」とか言い始めてちょっと焦る。
「周りの人に聞こえちゃいますよ?」
って言ったらびっくりした顔して口を抑えるりょう。
でも、声は抑えきれてないっすね・・・
触りながらりょうの手を俺の股間に持っていくと
ちゃんとさすってくれていたので、
「よかったらフェラしてくれませんか?」とお願いすると
口を抑えながらコクンと頷いてくれた。
いそいそとベルトを外す俺。
漫画喫茶ってベルト外すときのカチャカチャする音が良く聞こえてきますよね。
フェラさせてみると、まずは舌でねっとりと舐めてくれる。
意外と技巧派?と、思っていたらひとりディープスロート開始。
誰に仕込まれたんだ?ってか、フェラしながら
「んっんっ」って声出すな
ということで、声が我慢できないりょうさんを連れてラブホへ向かいました。
部屋に入って
「続きをするなら、触られるのとフェラ、どっちがいいですか?」
と聞いてみると、しばらく恥ずかしそうにもじもじしてから
俺の耳元に口を近づけて
「フ、フェラ」
マジで?というわけで、ベッドに行ってフェラしてもらう。
りょうは相変わらずひとりディープスロート。
 両手が暇なので、耳とか首とか触ってみると
りょうはくわえながら、くねくねくねくね腰を振る。
「もっと他の所も触って欲しい?」
と聞くと、口にくわえたものを離すことなく首を縦に振るりょう。
体勢的にきついものの、なんとかりょうのジーパンを脱がし指を入れてみると
「んんぅー!んふぅー!!」
と、りょうの鼻息と声が荒くなる。
そのまま指を動かしていくと、息苦しくなったのかついにりょうが口を離した!
と、思ったら「ハッハッハッ」と犬みたいに呼吸しながら
舌先が凄いスピードで亀頭を舐めている!!
「これはやばい。しかし、逝かされるのは屈辱だ」
と判断し、りょうの頭を抑えて喉奥まで突っ込んでみる。
と、同時に指の動きを加速。程なくして、りょうの腰がビクッ!!
と大きく跳ねて、大人しくなりました。
で、ぐったりしてるりょうの服を脱がして腕枕しつつ
会話しつつ、なんとなく全身を撫でてみる。
すると「ああっ、ああっ!」て、会話も出来なくなるほど異常に喘ぐりょう。
この人ひょっとして、むちゃくちゃ敏感なんじゃないか??
と、思いながら肌を撫で回してたら何回か腰が跳ねてました。
凄いなこの人。別に挿入なしでもいいかなぁと思っていたんですが
りょうさんが「俺君はいいの?」と言ってくれたので挿入することに。
セックス自体は結構普通でした。 
ただ、喘ぎ声が「あぐぅ」とか「あがぁ」とかエロかったです。
あと、逝く寸前はやっぱり
「ハッハッハッ」と犬みたいになってました。
で、最後にお掃除フェラしてもらって、シャワー浴びて解散。
帰り道に話をしてたら、どうも昔の彼が結構なSで色々されてたみたいです。
フェラはもともと好きだけど、ディープスロート好きなのは
元彼にイラマチオされまくったからだとか
ということで今も継続中です。
最近あんまり会ってないから放流されるかもしれないのですが…

出典:年上のお姉さんが釣れた
リンク:即アポ小悪魔
  投票  (・∀・):12  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36808/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用