透けた黒レギンスとショートパンツの黒パンストに萌えて (風俗での体験談) 29456回

2013/11/03 23:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
梅田で遊んでたら、ショートパンツに薄い黒パンスト穿いたJDやJK、
そして黒の透けてるレギンス穿いた人妻がうようよ。
もう、やりたくてしょうがなくなり、
福原へ。


新開地駅でおり、
思い付きで行ったので、ふらふら店選びしていると、
店の奥に黒パンスト穿いた姫が。
黒パンストに魅かれて、入店。
店に入りすぐに先ほどの姫を指名。
暗がりで体型が見えなかったが、ポッチャリ体型の姫で、
またしても、俺好みの体型の姫だった。
パンストセックスにもってこいの姫だった。 

部屋に入り、
姫に、穿いていた黒パンスト直穿きさせ、
着ていたブラジャーをつけさせ、
立たせたまま、ブラジャーに食い込んではみ出た肉をしゃぶった。
ブラジャーのベルトもビショビショになるまで舐めた。
カップの上から乳首を吸った。
立ったまま前から抱き合い、ペニスを股の間に入れ素股した。
ナイロンに擦れるペニス…
俺は挿入したくなり、ベットへ。
M字開脚だとナイロン生地が張り、そのまま挿入がむりなので、
脚を抱え、ナイロン生地を緩め、
パンストごと膣内に挿入した。
生地を緩めたといえ、亀頭までしか挿入できなかった。
それでも俺は、梅田にいた薄い黒パンストのJD,JK、
黒の透けたレギンス人妻の脚を思い出し、
とにかく奥へ突き上げたとき、射精した。
しばらく余韻に浸った後、体を離すと、
膣内から精子が付着した黒パンストが押し出されてきた。
俺は再び、ブラジャーのカップの上から乳首を吸い、
脇肉に食い込んだベルトを舐めて吸った。

欲望が満たされた俺は、高速神戸駅から再び梅田に戻ってきたが、
もう欲情しなかった。


 

出典:薄い黒レギンスに透けた肌色は、いやらしい。
リンク:http://tamaya.tv/top/fs.html
  投票  (・∀・):12  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36941/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用