愛は戦いである (初体験談) 19999回

2013/11/06 02:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
クモのオスはメスより体が小さく、交尾の際にメスに喰われる事があるのは有名だが、
カニグモの一種は、メスがまだ幼いうちに拉致・監禁して、
メスが脱皮してギリギリ生殖可能になった瞬間に交尾するという。
生き物地球紀行や、むしまるQでは完全にアウトな方法で身を守る。


イカの仲間のコブシメは、体の大きなオスが交尾する権利を持つが、
体の小さなオスは、交尾しようとするつがいの間に「女装」して乱入し、
自分が掘られている間に交尾してしまうという、捨て身の戦法で子孫を遺す。
成功率五割で、残り半分は掘られるだけで終わる。




クモやイカでさえ、ここまで労力と手管を注いでセックスをするというのに、
オマエラときたら…







くそう、カニグモになりてえ。。

出典:クモ
リンク:イカ
  投票  (・∀・):191  (・A・):150  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36954/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用