好き勝手なこと言う奴ら (その他) 22222回

2013/11/10 05:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
うちの父と同年代で、エッチしたことも女の人と付き合ったこともないとか、
はっきり言ってキモいというか不気味。父も正直イヤな所いっぱいあるけど、
そういう人たちより全然マシだと思う。近づきたくない。(10代・女)


校則の見直しとか言い出したら、オタク系の連中から目の敵にされたんだよね。
同じマジメ系でも優等生タイプはクールなのに。オタクって中身は関係なしで、
校則を守ること自体に意義を感じてるみたい。(10代・男)


オジさんたちは女性に配慮しなさ過ぎ。均等法でビクビクした世代だからかな。
逆に若い男は、すぐ「女のくせに」「女らしく」と口にする人が多い気がする。
自分たちが全然「男らしく」ないから、イタいだけなんだけど。(20代・女)


今って就職も恋愛も、先が見えないじゃないですか。スペックの低い奴だと
心が折れちゃうことも多いと思う。それでも頑張ってる奴らも多いんだけど、
折れたままだとああなっちゃうのかもね。ま、自分の責任だけど。(20代・男)


不良在庫は仕方ないんですよ。どんなに品質管理しても欠陥品は出てしまう。
でも、そんな欠陥品の連中に限ってネットじゃデカい顔してるんですよね。
開き直りか知らないけど、不愉快だし滑稽です。(30代・男)


知り合いにも就職で苦労した子はいるけど、愛国だ売国だとネットで吠えながら
自分はニートとか、もう笑い話だよね。まず働いて所得税納めろよ。子供作れよ。
そこで国に貢献せず何が愛国だよ、って言いたい。(30代・女)


草食系とは違うと思うんだが、若い奴ら見てると女に淡泊過ぎて心配になるね。
オッサンに女取られる男多すぎ。妻子持ちに負けてどうするよ。俺らの若い頃は
オッサンに財力で勝てなくても、押しで奪い取ったんだけどね。(40代・男)


「できない言い訳」だけ得意な子って、いるんですよね。昔ならそういう子は
立ち回りも上手だったんですけど、最近の子は要領が悪いくせに言い訳ばかり。
言い負かした気になっても、状況は何も変わらないのに。(40代・女)


僕らの時代にもモテない男、人付き合いが苦手な男はいましたよ。そんな人も
それなりに努力して男を磨き、自分に釣り合った相手を見つけたもんです。
それができない時代なのか、単純に自分が見えてないのか。(50代・男)


若いからって全員が全員、あんなムチャクチャ言うわけじゃないと思いますよ。
私の周りにも常識ある子は多いです。インターネットだと、ああいう極端な意見が
悪い意味で目立つってだけじゃないでしょうか。(50代・女)


僕らは上の世代から「価値観を壊した」と言われたけど、その反動が来たのか、
今の子は先祖返りしてる感じだね。といっても都合良い部分のつまみ食いだけ。
肝心の「気骨」がないから、男らしく見えないのかもしれないね。(60代・男)


お金がないから結婚できないというのもねえ。お金がないなりに慎ましく生活して、
子供を育てるって発想にならないのかしら。今は時代が違うとか言うけど、
私には言い訳してるようにしか見えません。(60代・女)

出典:年代別、言いたい放題(抜粋)
リンク: 
  投票  (・∀・):275  (・A・):74  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36974/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用