深夜コンビニのある風景 (エロくない体験談) 12815回

2013/11/10 22:09┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
家の近所にコンビニがあってよく買い物に行くんだがそこにイケメンな兄ちゃんが働いてるんだ。 
深夜の時間に働いててもう一年くらい通ってる。 

んで昨日いつものよいに深夜に買い物に行ったんだ。 
客はおっさんが一人雑誌立ち読みしてただけ。 
適当に買い物してレジに行ったんたが店員がいないんで声出して呼びかけたんだ、 
そしたらあの兄ちゃんが出てきた。 

が、様子がおかしい、兄ちゃんが号泣している。 
嗚咽をあげながらレジを打っているwww 
私びっくりしてポカーンとなってたwww 

勇気を出して理由を聞いたら、妹さんが重い病気にかかってずっと入院してたらしい。 
で、大手術を受けてずっと生死の境をさ迷ってたらしいんだが意識が回復したらしい、 
近いうち退院も出来るそうだ。 

母親から電話がかかってきて涙が止まらないらしい。 
バイト帰らしてもらえばいいのにって言ったら「誰もいなくて帰れないんです(;_;)」だってwww 

私は感動してたんだけど、そのあたりで雑誌読んでたおっさんがいきなり缶コーヒー一本もって 
レジに来た。 
そして無口のまま無愛想に120円を取り出しレジに出す。 

私は内心おっさん邪魔だな〜とか思ってたんだけど、次の瞬間おっさんが財布からごそごそと 
二枚のディズニーの一日乗り放題券?みたいなのを二枚取り出して 
「退院したら妹さんつれてってやんな」とだけぶっきらぼうに言い放ち、兄ちゃんに押しつけるように 
チケットを渡すとすぐに立ち去ってしまった。 
おっさんGJ!!!と心の底から思った。 

この兄ちゃんといいおっさんといい、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思った出来事でした。 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):107  (・A・):66  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/36984/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用