レビトラで彼女とのHに大満足だ (初体験談) 22204回

2013/11/14 11:59┃登録者:えっちな名無しさん◆IjOptWQo┃作者:レビトラの体験談
すでにバイアグラの50mgは経験していたので、もっと効果の強いものをと思いバイアグラの100mgに相当するレビトラ20mgを試してみました。

レビトラは早い人だと15分で効果が出る人もいるとの事で、彼女とホテルに行く直前に服用しました。

レビトラは、食事にあまり影響されないのですが、空腹時に服用した方がやはり効き目が高くなりますので今回も空腹です。

ホテルに入り、彼女がトイレに行ったのですがそのトイレをしている音が聞こえると驚いた事にすでに勃起が始まっていました。

レビトラは強力で、その後ベットインまで勃起したままです。いざベットに入ると今まで見たこともないようなそそり立つ勃起状態のものがそこにありました。

その後、一回戦目は、ガチガチの勃起状態のままで気持ち良く性行為をすることができすごく感激したのを今でも忘れません。

レビトラは人により顔の火照りや頭痛、鼻づまりなどがでるようですが、私は何も副作用は出ませんでした。又レビトラはバイアグラに比べて副作用の少ないED治療薬となっています。

副作用が出る方はほんの一部の方と考えていいようです。

暫くゆっくりして、彼女と2回戦目を始めました。一度射精して小さくなった状態からあっと言う間に勃起してきてくれる感覚は最高です。若い時に戻ったようです。

ED治療薬全体に言える事なのですが、薬を使用して勃起した場合には、性的刺激に鈍くなります。その結果2回戦目ぐらいからいくら腰を振っても射精まで行くのは困難になってきます。

今ここで読んでいてもその感覚はよくわからないと思いますが、使用したらすぐにこの意味が理解できます。

けど、2回目も彼女を気持ちよくできるんならそれでいいじゃんと思う方もいるかも知れませんが、やはり自分も射精したいものです。

ここで秘密のテクニックを教えます!

十分彼女も満足した様子になったら、頭の中で射精しそうな感覚を集中して想像するのです。直接的な刺激には鈍くなっていますが精神的な刺激がこれをカバーして射精できる様になります。

これもよくわからない人がいると思いますが、その時になればよく理解できます。

レビトラの場合、効果もバイアグラに比べて長いので、その後も少しの性的刺激を与えるだけですぐに勃起しますので、おそらく体力のある方でしたら平気で5回ぐらいはできてしまうと思います。

また、後日の話ですがED治療薬を使用するとおしっこの出がよくなります。 普段は腹筋に力を入れてもゆっくりしか出てこなかったおしっこがまるで若いときの様に一騎に出てくれます。 おそらく前立腺肥大のある人には何かの効果が出ているものだと思います。

参考ページ:http://www.genkiten.net/

出典:レビトラの体験談
リンク:http://www.genkiten.net/news-276.html
  投票  (・∀・):15  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37006/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用