遅い・・・遅いよ・・・ (友達との体験談) 48413回

2013/11/17 01:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
仲の良い女が居た。
彼女は俺の部活の先輩が好きで、その相談にのってた。
 
俺が靴紐結ぶのに屈んでる頭にスカートを被せてきたり、
机に置いてる俺の手の上に、スカートをまくってからパンもろで座ってきたりする彼女。 
その頃は恋愛感情もなかったので、お返しと称し毎日おっぱいツンツンしたり、 後ろから鷲掴みしたりw  

今思えば普通ではない仲の良さだった。 
彼女が先輩に振られた時も慰めてやったし、キスをおねだりされたりもした。 


まぁ周りの事も気にせずこんな事やってたら噂になる訳で・・・ 
周りに囃し立てられて告白する方向に・・・ 
正直、この関係が壊れるのが嫌で気は進まなかったが告白・・・ 


はい!見事に振られるwww 


周りの友人達はびっくり!なんで?なんで? 
彼女の友人達もびっくり! 
(後日、まだ先輩の事が忘れられないからと・・・) 
当然、仲の良さは崩壊w そして、改めて彼女が好きと気付く 。


それから1年が経ち、まだ彼女が好きだった俺に告白する別の女が現れる。 
周りに相談。また囃し立てられて付き合う事に。 


それから一週間後ぐらいに、好きだった彼女から手紙が届く 。


「好きです!」と・・・ 


遅い・・・遅いよ・・・ 返事は書かなかった。

 
学校でも校舎の棟が違うから会う事はなかったし、今の彼女に悪いと思ったから。



 
そして、2人の気持ちは、すれ違いで終了・・・ 

出典:h
リンク:2
  投票  (・∀・):484  (・A・):209  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37020/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用