バイアグらのおかげで20歳下の彼女を体で大切にしてあげることができる喜び (恋人との体験談) 20618回

2013/11/20 17:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
40歳男性です。1年前に、20歳下の女性と付き合い始めました。
お互いバツイチで、今後も見据えながらゆっくりとした付き合いを重ねています。
元々趣味を通して出会ったため趣味も合うし、性格もとてもいい女性です。

唯一の悩みがセックス。
付き合い始めた当初は、前妻のことや仕事のことで悩みが多く、完全にED状態だったのです。
なおかつ血圧が不安定で、私の体はセックスすることを拒否していたようでした。
そんな状態でも彼女はいつも優しく、なんとかオーラルセックスで頑張ってくれていましたが、何度しても射精ができなかったのです。彼女に対して、あまりにも失礼であることを反省し、いろいろと調べている中で使ってみようと思ったのがバイアグらでした。

バイアグらを使うなんて彼女に行ったら引かれるだろうかと悩みましたが、彼女の方から治療を促してくれたため、勇気が出てED治療を決意!

そこでバイアグらを使ったその夜、私も彼女も感動!
初めて、彼女の前で勃起をしたのです。
もうふにゃチンではありません。久しぶりに、セックスの良さをかみしめましたね。
心だけでなく、体で愛することは本当に大切だと思いました。
バイアグらとその使用を促してくれた彼女に感謝です!

出典:バイアグらのおかげで20歳下の彼女を体で大切にしてあげることができる喜び
リンク:http://www.genkiten.net/
  投票  (・∀・):17  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37037/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用