イケメンチートすぎてワロタwwwwwwはぁ、、、 (ジャンル未設定) 10591回

2013/11/24 14:59┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺>21の大学2回生。フツメンだと信じてる。
イケメン>バイト先の飲食店長。多分35くらい、タッパ190近いモコミチ系の顔した細マッチョ。
コンビニ定員>クロコーチに出てた香椎なんとかいう子にの美人。細身のくせにロケットおっぱい。

2年浪人して関西の大学に入り親の仕送りでダラダラ生活するも、あまりの成績の悪さに仕送り減らされる。得意のおべんちゃらで先輩に美味しいバイト先を紹介して貰ったのが、イケメン店長のカフェ。
客が20人くらいしか入らない店で、メニューも高いけど、イケメン店長目当てと美味いメシで、ランチ4回転して、午後のスイーツタイムも行列できる店。
クソ忙しいけど時給1500円もする店他にないし、まかないがクソ美味いので必死に働いた。
爺さんがレストラン経営してるから、配膳や接客は得意で、イケメン店長以外は全員女バイトだから、始めて1ヶ月したら戦力になってると思われたらしく可愛いがってもらってる。

イケメン店長は仕事厳しいけど、理不尽なこと言わないし、仕事も丁寧に教えてくれるし、美味いメシや酒飲みに連れていってくれたので、めっちゃ尊敬してる。
その店長と先月飲んだ時、かなり酔ったんで、ウチ近くまでタクシー一緒に乗って送ってくれた。申し訳ないので、近くのコンビニで店長の好きなアイス買ってもって帰ってもらおうとした。

店長はいいって言ってたけど、俺は酔っ払い特有のしつこさで頼んでいたら、しょうがないと折れてコンビニに入った。
そこのコンビニの深夜にYっていう名前の店員がいる。俺の学校だけでなく近隣でかなり有名な子。とにかくおっそろしく綺麗に整った顔して、タッパ170くらいで細身なんだけど、おっぱいがロケットみたいに突き出ていて、身動きするだけでゆっさゆっさ揺れる。
何十人も誘ったけど全員撃沈。地元が東北で彼氏いるって断られる。
笑顔は少ないけど、接客丁寧ではやいんで俺もよく通っている。

その時間にSが居たんだけどさ、「いらっしゃ、、、ませえ」途中までいつものクールな声なんだけど、最後はめっちゃ媚びたような声になった。ビビってSの方見ると、顔真っ赤にして店長ガン見。俺もSの顔ガン見したけど気がついてない。
店長は見られてるのにスルーしてアイスコーナーへ直行、Sの視線店長に釘付け。
イケメンすげーと思ってたらすげーのはここから。

店長のアイス買ったあと、店長もウコンドリンク買ったんだけどS噛みまくりでレジ何回もミスしてた。店長そんな状況に慣れてんのか落ち着いてと笑顔対応。
S釣銭渡す時、店長の両手握りしめててワロタwwww完全に発情したメスの顔wwwwww
その日はそれで終わったんだけどさ、一週間した頃、休みの日にラブホ街の近くで店長の車とすれちがって女のせてたんだが、どう見てもコンビニ店員のS。地元の彼氏どうしたんだよwww

んで、次の日冷やかし気味に店長に聞いたら、あのコンビニのレジで連絡先書いた紙渡されて、軽く挨拶のメールしたらSからデート誘って、ホテルもSから誘ったんだとwwwイケメンチートすぎて笑しかでねーわw
んで、店長の趣味がハメ撮りってバイトの先輩から聞いてたから、撮影したんすか?って聞いたら、誰にも見せんなよつってSのハメ撮り撮影したフラッシュメモリくれた。

あの綺麗な顔したSが完全にメス状態。媚び媚びで店長のエグい形したチンポしゃぶって、スキンつけようとする店長にナマで中だしおねだり。騎乗位になってロケットおっぱいぶるんぶるん揺らしながら絶叫あげてイキまくりで小便もらしてた。
3回中だしキメられた後も、店長の尻の穴しゃぶっておねだり。最後は店長の小便までおねだり。

しばらくして調教したらヤらせてやるって言われてたんだけど、来週の休みあけとけって、さっき店長からメールきたわwww
楽しみすぎてチンポ爆発しそうなんだがw

出典:あー
リンク:マジ待ち遠しい
  投票  (・∀・):30  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37070/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用