嫁の携帯がつながらない (エロくない体験談) 16452回

2013/11/27 16:49┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
流れ切ってすまんが聞いてくれ。 
出張先から電話したら、「おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか…」。 
??嫁は定時に終る仕事でいつもこの時間には電話に出て、くだらない話するのが楽しみだったんだが。 
二週間近くの出張で疲れてたせいと、最近のぞき始めた不倫板の影響もあってか、俺少しおかしかったんだな。 
まさか!と思い、明日帰る予定だったのだが一緒に出張中の同僚に家の事情で今日帰ると伝え、採集の新幹線に乗ってきた。もちろん嫁には内緒。 

携帯は相変わらずつながらない。家についたら部屋の明かりは消えている。まだ帰ってないのか、やっぱり本当に・・・ 
体中から力がぬけたような感じになり、玄関を開けると、暗い中からヒソヒソと声がする。 
!!まさか、不倫相手を連れ込んで? 
ヘタレな俺は泣きそうになりながらも、確かめたい気持ち半分、見たくない気持ち半分で部屋のドアをあけた。 












真っ暗な中、テレビがついてた。 
ソファには、嫁が丸くなって寝てた。もちろん一人。俺のTシャツ着て、違うTシャツ(俺の)ぐしゃぐしゃにして抱えて。 
携帯はきっと電源切れたままどっかにあるんだろう。 
自分があんまり馬鹿すぎて涙ボロボロ出てきたよ。 
とりあえず布団しいて嫁をソファから抱っこして連れてった。寝ぼけて何か言ってたが、そーっと運んだからそのまま気持ち良さそうに寝てる。 

出典:2ch
リンク:2ch
  投票  (・∀・):106  (・A・):59  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37094/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用