会ってイキナリ初詣 (その他) 15102回

2013/12/02 19:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
去年の話ですがちょうど
このぐらいの時期に知り合った女と
いい思いっ…てか出会いが出来たので書きます。
『ちょっぴりエッチな案内所』で知り合った
20歳のしずくちゃん(偽名)。
普段は割り切りの投稿が多いサイトなので
始めは割り切りでもいいかなと思いメールしてたのだが
何故か普通に会う事になった…しかも元旦。
年末年始は暇だというから、お互い近いし元旦に会う事に。
結構可愛いし、スカートから綺麗な脚が伸びていた。
イベントを見てから、神社に行って初詣をして
初日の出を見に行きたいらしく連れていった。
運良く晴れて、眺めた帰りに
「初詣もしたし、初日の出も見たし後は…」と手を握ったら
「えっ?」と一瞬びっくりしていたが
「私でいいのかな?」と聞くから
「もちろんだよ!しずくちゃんならいい年になると思うし」
と話すと、クスッと笑いながら
「お昼までに帰れるなら」とOKしてくれた。
一件目のホテルに行ったらなんと満室。
2件目で空室があり、部屋に入って話しながら
徐々にしずくちゃんに触れ出した。
結構柔肌でゆっくりおっぱいを触って揉むと
「本当にしちゃうの?」
と言ってたが、触って揉み
スカートの中にてを入れて太股を触ると
「イャンッ…」と言いながら吐息を漏らしてきて
服を脱がして裸にすると色白スレンダー貧乳。
好物です。体つきが可愛い。
可愛いおっぱいも乳首は敏感で吸ったり舐めたりしたら
「アンッ…アハッ…イャン…」
と悶えパンティはもうグッショリ濡れていた。
脚開かせてアソコを見たら結構綺麗な色で
舌先でチロチロ舐めたら身体をくねらせまくった。
指で中を愛撫してゆっくりとチンポを擦り付けて
侵入すると結構締まるいい具合でした。
「アッ!アッ!アッ!」と出し入れすると声を上げてきた。
彼女と別れて三か月ご無沙汰でヤったから
もう気持ち良くて5分位で限界だった。「イクよ!」と激しく突くと
「いいよ!」と悶えててフィニッシュが近くなると
「ダメ〜中は!」と言われて
ギリギリと言うか少し出した様な気もするが
ヘソ下に発射しました。
ぐったりしてるしずくちゃんに声を掛けると
「寒い…」と抱き付かれて休むと
ちょっとしたらまた復活して計三回エッチしました。
結局ナマでヤったから外に出しても
意味ない様な気がするが「また会いたいなぁ」と話したら
「私で良かったらいいよ」と快諾してくれた。
今年も初詣に一緒に行ってきます。

出典:ちょっぴりエッチな案内所より
リンク:ちょっぴりエッチな案内所
  投票  (・∀・):8  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37134/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用