人妻との体験談 (その他) 14033回

2013/12/04 18:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
3ヶ月前に「人妻コミニティサークル」で知り合った36歳の人妻。
たいていコミニティサイトに登録している人妻はその日に喰える。
メールでやりとりを半月してて、エッチな話題も平気だし
「若いと元気いいんじゃない?」
とかフェラが得意とか言ってて、誘ったら
「ポチャからがっかりするよ」と言われたが
昼間しか時間が無いと言われ逢ってみた。
確かにやや太めだけど胸とお尻が突き出ててイヤらしい身体に興奮。
ホテルに向かう途中に「おばさんでがっかりするよね」
と言うから信号待ちでおっぱいを触ってやった。
ホテルに入ると抱き付いておっぱいを触ると
「いゃん!」と抵抗して居たけどベットに押し倒し
服を脱がして巨乳にシャブリついた。
「ダメ…お風呂入ってからね」
と言っていたけど構わず乳首を舐めて揉むと柔らかくて最高!
スカートの中濡れててパンティを脱がせるとヌルヌルしてた。
あそこは洗ってないからと拒否しましたが舐めると
「アンッ!気持ちいい…」と敏感で指がふやける位濡れた。
ズボンを脱いで入れようとすると
「中に出さないでね」と言い生はOKで入れたら気持ちよくて
出し入れする度の揺れる乳が最高!
感触もいいし、すぐに気持ち良くなり
お腹かに精子をぶちまいた。
それから何度も会って遊んでましたが中出しは
「ちょっと待ってね」とお預けをくらってた。
でもある時に簡単に出させて貰う事が出来た。
それは向こうが飲み会の帰りで迎えに行くと
車に乗ったらキスやら股間を触って来たり。
ホテルに向かう途中でチャックを開けて舐めてきて
「駄目だよ」と言うと
「そこらに停めてしよう!ホテルまで待てない!」
と言われ止めたらフェラしながらブラを外してパンティを自ら下げて
「早く入れて」と言われ公園の駐車場でシートを倒しそのまま生挿入したら
「アアッ!もっと、もっと!」
とそのイヤらしさに興奮しやりまくった。
熱気で窓が曇中は大音響の喘ぎで回りに車が無くて良かった。
そしてしばらくすると堪え切れずに
「中に出していい?」と聞くと「いいよ!」
と言うのでそのまま中に射精した。
そしてしばらくすると「まだ出来るでしょ!」
と車内で二回出した。
どうやら酔うと性感が高まるようで「酔ってエッチが最高!」と言ってた。
だから最近は中出しする為に迎えに行っている感じ。
そろそろ飽きてきたし別の人妻探すか…

出典:人妻コミニティサークル
リンク:人妻コミニティサークル
  投票  (・∀・):6  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37150/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用