中学で頭脳は停止、いじめっ子の末路 (エロくない体験談) 14570回

2013/12/07 20:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今まで生きてきて心のどこかで胸糞だったけど。ようやく解消できたので書き込みます。 

 一応傷害事件で地元の新聞に載ったことあるのでフェイクを少し混ぜます。 
 殆ど本当のことですが…w 


 小、中、高、と弱気で相手に強くいえない性格が災いして 
特に小学生と中学生間、クラスで俺をストレスの吐け口にしたり気分が悪いとみんなの前で怒鳴ったり晒し者にしたりしてくる奴がいた。 
そいつをSとします。 
それが切欠で小中学生の頃はは学校へ行くのがトラウマになっていた。 
 高校生になってからはSとは違う学校になり平和だった。 
クラスに怖いDQNが何人か居たが、普通に漫画本を貸してくれたり「レポート写させてくれ〜www」とか言ってきたり 
 クラスメイトに優しい奴らばかりで居やすかった。


部活に入って怖い先生に鍛えられたり、クラスメイトのDQNの影響で徐々に気が強くなってはっきり物事を言える性格になれた。 

 就職してからも厳しい会社で必死に働いたのもあってか、中学生の自分の性格と正反対になれた。 
 「もっと自分の意思を強くもてばもっと伸びれるよ」等とアドバイスしてくれたり厳しいながらも思いやりのある上司に恵まれたり、彼女が 
出来たりして毎日が充実していた。 

が最悪な日がやってきた。 

 彼女とデートしてる最中外で小中と俺を虐めていたSと遭遇。 

 S「おいお前何やってんの…?w」 

と聞くだけでイライラする声が後ろから。 
 振り返るとSでした。 


 俺「あぁ、お前か。久しぶりなんだ?」 
 彼女「知り合い?」 
 俺「ああ、中学の頃の…」

と言おうとした瞬間 

 S「あぁ!???てめぇにお前呼ばわりされる筋合いねーんだよ!」 

といきなり不機嫌になって俺に突っかかってきた。 
こいつ頭の中が中学のままストップしてんじゃないのか?と思っていた。 
 最悪な事にそれが口から漏れてしまったw 

 俺「だったら話しかけるなよ。俺呼ぶ時に俺に対してもお前呼ばわりしただろうが、アホか」 

といった途端目を鋭くして俺に詰め寄ってくる、Sお得意の凄んでビビらせる作戦。 
そしていきなり隣にいた彼女に 

S「こいつね、俺が中学のときにいじめてたんだよ。馬鹿で雑魚だから付き合わないほうがいいよ?www」 

と外で大声を上げて言い放つ。


俺「今じゃお前がその立場だけどなw」 

と俺がぼそっといって締め付けられた腕を掴んで押し返したらSが転んだ。 

 高校の頃から始めた部活や職場のサークルで運動していたので 
体力も気づけばSに逆転していたようだった。 

 Sが顔面真っ赤にして 

S「こいつぶっ殺す!!!くわxせfr!!」 

と掴みかかってきた。 
 暴れるSを押さえつけて彼女に 

俺「警察呼んでもらえる?」 

と電話で警察を呼んできてもらった。


事情徴収でSは警察に反抗してばかりで拉致があかないので俺と彼女で1から説明することに 
大体警察に説明し終えた直後、別の警官が取調べしているSが裏返って発狂する声で 

S「っらぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」 

とか警察にファイティングポーズ(ドラゴンボールのキャラが気を溜めるような)をとって威嚇し始めた 
警察に落ち着きなさい!といわれても 

S「俺の方が立場上なのにありえないんだこらぁぁーーー!!」 

と顔真っ赤で怒りで我を忘れて叫ぶSでパトカーにキックして八つ当たりした事が原因で連れて行かれましたとさ。 

 警察に被害届だしますか?と言われ。服が伸びたし掴まれた場所が爪で切れてたので 
被害届ださせてもらったよ。


で、中学の同窓会の時知って驚いたのがあんなSでも就職してて子供と嫁が居たらしい。 
 出来婚らしいが…w 
その際にSの友達に俺が 

俺「中学生の頃のお前ならSが逮捕されたのは俺のせいだってつかみ掛かってきただろ?」 

って言ったら 
Sの友達「いや。犯罪は犯罪だろ。さすがにこの歳でそんなことするような人間を庇うほど俺も落ちぶれてないよ…w」 
と苦笑いしていた。 
この事件をきっかけに友達達から縁を切られたらしく、その後は奴とあってない。 
 泣いてるSの嫁と子供の事を想像するといたたまれない気持ちになるが 
俺の中ではなぜかスカッとした話。 
20歳過ぎて傷害でSの名前を見たときに 
冗談でも他人に手を出したらただじゃすまない年齢なんだなぁと痛感しました。 

 長文しつれいしました。 
フェイク入れて創作臭くしましたが一応実話です。 
 覚えてる限りの出来事をちりばめましたw 
それでは…


291: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13 21:43:36 ID:YIKG5q0x

>>290 
いいね、アマちゃんな対応じゃなく 
 しっかり被害届け出したところがGJだ 
 スーッとした


293: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13 22:20:07 ID:g/uBDW+o

>>290 
十中八九、嫁と子供もDQNだから気にしなくていいよw

出典:  
リンク:   
  投票  (・∀・):77  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37178/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用