小麦粉と片栗粉 (エロくない体験談) 11708回

2013/12/08 14:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
503: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/10(木) 21:24:51 ID:Jw7O7JKk
以前勤めていた会社で、どうみても双子な赤の他人がいた。 
よくよく見ると確かに違うんだが、小麦粉と片栗粉レベル。 
部署も違うしフロアも広いから、互いに鉢会う事はなかったようだが、 
何人かは「あれ?小麦粉さっき外回り行かなかったっけ…?」等と疑問を抱いた事はあったようだ。 

んで遂に互いに鉢会ってしまい、当人同士は勿論、周囲も唖然。時が止まった。 




気味悪がって疎遠になるかと思ったが、当人同士は意気投合して無二の親友同士に。 

曾祖父まで遡っても、互いの家に接点はなかったようだ。小麦粉が九州で片栗粉が北陸。
実際、当人以外に似てる家族はいなかったようだし。

んで、親しくなってついでに何かの回線まで繋がったのか、徐々にシンパシーまで開花。

世の中には似た人間が3人いるとかいうけど、あそこまで似たやついるんだな。 

出典: 小麦粉
リンク:片栗粉
  投票  (・∀・):40  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37185/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用