旦那さんが急に帰って来た (その他) 30169回

2013/12/09 20:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
コミニティサイト(サークルタウン)で知り合った人妻と不倫をしている。
彼女は27歳、旦那ついて、いつも不満を漏らしていた。
きっかけも彼女の愚痴を聞いてあげる事から始まり、
『旦那が浮気をしているならお返ししちゃえば!』と誘惑した。
今回で会うのは3回目だが彼女の家にいく事になった。
彼女の家はオートロックのマンションでとても片付いた綺麗な部屋だった。
私は、不倫という事や人妻の家で…という環境に加え
彼女のヌルヌルに濡れたアソコに感じてすぐに果ててしまった。
その後しばらくの間、ベッドでこのひと時を楽しんでいると彼女の携帯が鳴った。
彼女はディスプレイ表示を見て真顔になった。
『旦那からだっ!』
私はじっとかたまって会話を聞いた。
『えっ、そうなの…わかった…』彼女にどうしたのかと聞くと、
『やばい、帰ってきちゃう…』。
出張が延期になり帰って来る事になったそうだ。
さらに、すでにマンションの下まで帰ってきているという事だった。
『旦那が帰ったら直ぐ外食するようにするから、それまで隠れてて!』
と家の鍵を渡され、慌てて服を着て寝室のクローゼットに隠れた。
旦那と外食にでたら帰って…。この鍵ドアポストに…入れといて…。
彼女の焦った顔をクローゼットの中で思い浮かべた。
すると間もなく旦那が帰宅した。
リビングで話し声が聞こえたが内容はわからなかった。
はやく外食へ…と願ったがそれとは裏腹に、寝室付近に2人がきた。
彼女は外食に誘ったが旦那はそれ程空腹ではないらしく、普段より気遣ってくれる彼女
『なんか今日優しいじゃん。外食もいいけど…たまには…。』と誘いを濁した。
彼女は『お寿司食べたいんだもん…』
と甘えた感じで更に誘ったが、それには返事がなく、しばらくして
『ブラがあるぞ』と旦那が言った。
妻にしては珍しいといった様子で彼女にいった。
『あ、ごめん』
そういった後、
『ちょ、ちょっと何?ちょっとー…』と彼女の抵抗する声が。
旦那がブラをしているのか確かめるために胸を揉んでいる様子だ。
そしてノーブラである事がわかると
『何してたんだよ?』と悪戯な口調で言った。
『別に何もしてないわよ…』という彼女に対し
『オナニーした?』と笑いながら言っていた。
彼女は私がいる事もあり
『別にいいでしょどうでも…もう行こうよ!』と話をそらした。
旦那は『わかった、じゃ正直にいったら行く、オナニーした?』と諦めずに聞いた。
しばらくの沈黙の後
『そんな事聞かないでよ』と言った。
そして旦那は『わかったよ。溜まってるなら帰ってしような』と言って
外食に出かける準備を始めた。
私は2人が外食に出かけた後、家を去った。
本当に旦那に見つからなくて良かった。

出典:旦那さんが急に帰って来た
リンク:http://adultcircletown.x.fc2.com/
  投票  (・∀・):17  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37190/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用