告ったり (恋人との体験談) 22173回

2013/12/16 07:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「お前ら告られたこと何回ある?」というスレから


告るのも告られるのも、精神的には恐ろしくハードだなぁ・・・

いろいろ思い出した。つらかったりするけど懐かしい・・・



・告られ
小学校:忘れたけど5人以上→1人と恋人ごっこの仲になった。あとの4人以上は、断るか、ごまかして逃げた。

中学校:4人→好きな子がいたから断った。それでも1人はずっと懐いてくれた。

高校:2人→大好きな子がいたから、断ったり、うやむやにしてごまかした。それでも後輩の子1人は、卒業後もずっと懐いてくれた。

大学:5人→好きな子がいたから、断ったり、うやむやにしてごまかした。1人は押し掛け女房状態の攻勢を仕掛けてきて、屈してつき合う(童貞を卒業)。その後フラれてしまった。別のもう1人はずっと懐いてくれた。ストーカー状態のちょっとこわい女もいた。

社会人:3人→断ったり、うやむやにしてごまかした。



・告った

幼稚園:1人→恋人ごっこの仲になった。親が写真を何枚も撮ってくれた。今、写真を見ても、子供なのにすごい美人だ。卒園とともに自然消滅。

小学校:毎年クラスが変わる毎に好きな相手が現れたが、告れず片思いに終わる。

中学校:1人→周りに急かされ成り行きで告ることになったが瞬殺の撃沈。。卒業まで無視されまくり。
この件がきっかけになって、俺の性格は内向的に激変。物心がついてナイーブになったと言うか、我ながらダメな人間になってしまった。クラスや担任から陰湿なイジメを受けるようになった。
3年生になって、懐いてきた後輩の子と恋人未満の仲良し状態に。卒業とともに自然消滅。

高校:0人→地味〜〜〜な美人で、ものすごく好きな子がいたが、内向的な性格になってしまった俺は、告れずに、仲の良い友達で終わる。お昼はいつも一緒に食べて、掃除当番も他のやつらはバックレるのに2人でいつも真面目にやった。俺の袖を引っ張って無言で微笑んだり、背中に頭をくっつけてもたれかかったりする子だった。ひょっとして俺のことを少しは好きでいてくれてたのかな。結果を恐れずに告れば良かった。。・・・うぅぅ。。本当に好きだった。

大学:1人→秀才だけど悪女系の美女。とても優しく丁寧に撃沈された。それでも親友状態は卒業まで続く。撃沈してくれちゃった後は、むしろ頻繁に俺の部屋に泊まりに来て、抱きついてキスしてきたり、悩み事を打ち明けられたり。

社会人:2人→1人とはちょっとの期間つき合えた。ちょいブサで自意識過剰気味で性格悪いけど、社内の男達には妙に惚れられる変な女。どちらが告ったわけでもないが、会社帰りに飲んだり、ラブホに行ったり(処女で驚いた)、休日は、彼女と俺の好みが合って、科学技術館や図書館などでデート。1年くらいして突然嫌われフラれた。それから嫌味や意地悪をされまくり。同じ職場なのに犬猿の仲に。かなりつらい。
その後に現れた新入社員で性格の良い美人と良い感じに。しばらくして告ったら、即OKをもらえた。と言うか、彼女、性格が地味過ぎるのに、俺と目が合うと、なんだか目がハートみたいな感じで、いつもそばにいてくれた。つき合い始めてから半年して結納の儀式を両家揃って。今に至る。



俺の場合、告り告られの勝敗は、17勝(以上)2敗(くらい)
告られたことは割と多いが、大好きな相手に告って成功したケースは少ない・・・
恋愛って、だいたいこんなもん?
好きじゃない子に告られて、断ったり、ごまかして逃げるのって、ものすごくつらいよね。。


皆さまが告り告られた時の話、特に胸にキュンキュンするエピソードなど、※欄で開陳して頂けましたら僥倖です。キュンキュン話が大好物です。
どうぞ、恋話をお願いいたします。


みんな、今日も一日、仕事や学業をがんばろう!
行ってきま〜す。

出典:お前ら告られたこと何回ある?
リンク:胸にキュンキュンだけどつらい
  投票  (・∀・):585  (・A・):550  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37235/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用