締めて25.8K (その他) 20203回

2013/12/18 19:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「独身女性SOSなう」で「意味の分かる人、話の早い人で」との
簡単なような素っ気無いような書き込みを発見。
やりたかったので一応メールをしてみると1時間後に
返事もやはり素っ気無く、返事が遅い。
そうこうしながらも歳やスタイルを聞くと
19歳で身長160体重50でオッパイはB。
そんなにイイ体系という訳でもないし、会えたら会えたでいいし
会えなかったらそれはそれでいいかなと思っていました。
一応、写メももらいましたがオネエ系でよくもなく悪くも無く
という感じでした。19歳ということなので学生さんでした。
避妊剤使うから生してもいいかと聞くとダメ。最初だけ生は?ダメ。
ミニスカで来るというのとキスとフェラはOKとの事。
これで2諭吉必要との事。
何か割りに会わないような気がしてきたがとりあえずアポ。
とある場所で待ち合わせし彼女が到着後ホテルへ。
夜だったので昼間ほどは見えなかったのですが、
彼女の顔を見た瞬間、可愛い!!
写メとは全然違うメチャクチャ可愛いタイプの子でした。
あまり期待してなかったし、会うと以外に話しやすかったので
自分の中でかなり盛り上がり、はやくやりたい。
到着早々彼女をお風呂に入らせ、
彼女を待っているとミニスカとキャミを来て
出てきたので即、ベッドに押し倒しキャミとミニスカを脱がす。
ブラをはずし小ぶりなオッパイペロペロ。
彼女「いや〜ん、ん、あんっ」
彼女「電気、消して〜」
私「明るいほうがいいだろ!」と言うも、無視してぉパイペロペロ
パンティの上からクリをさわると
彼女「んッ、んッ、あん・・」
もう電気なんかどっちでもいい感じ。
パンティも脱がしクンニすると
彼女「あぁん〜、あんん・・舐められるの初めて」だそうです。
私「両手で足持って思いっきり広げて!」言われるがままの彼女の
おっぴろげられたマンをさらにジュルジュルいわせながらクンニ。
彼女「あぁ〜んあぁ〜ん!」AV女優並みに声出しています。
しばらく19歳の愛液を味わい、おつぎはフェラ。
経験人数は少ないらしく、ぎこちない感じのフェラ。
しかし、すぐにいきそうになったのでコンドーム装着。
挿入!き、きつい!
中は普通ですが入り口がやけに狭く、ほんとキツキツな感じでした。
私「めちゃしまってるね」
彼女「そうかなぁ?」
私「気持ちよすぎて燃えてきたわ!」
彼女「あぁ〜〜ん」
このまま3分くらい突きまくり、騎上位。
ちゃんと自分で腰を振ってくれています。
いきそうになったので最後は正上位でフィニシュ!
彼女「いったぁ?」
私「うん、いったよ」
彼女「早く抜いて」
私「ちょっと待って」と言いながらチュッチュ!
2回戦をする前に色々話をし、なぜ今回円をしたのか聞いてみると
学費が要るんですって…。かわいそうに…。
30分後二回戦目。
指マンしてみると、中はグチョグチョなのでゴムを付けバックで挿入。
15分くらいバックのまま突いてフィニシュ!
それから2時間ほどDVD観てから3回戦!
今回はゴムを付けたフリをして生でフィニシュできました。
で、風呂に入りホテルを出るとそそくさと彼女は帰っていきました。
締めて25.8Kちょっと高かったですが、ま〜満足でした。

出典:締めて25.8K
リンク:独身女性SOSなう
  投票  (・∀・):14  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/37249/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用